あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    最近のあなたのかわりに・・・ 090705版

    mayaさんのかわりに・・・
     mayasさんがお好きらしい マウスコンピューター社のロゴマーク

    マウスコンピューター

    実はこれ、現在修理中のマウスコンピューターのパソコンケースの
    横にあったロゴマークの刻印です。
    スイッチ入れても電源が入らないのを直して
    外されてなかった、HDを新規購入してインストールしました。
    現在回しっぱなしで1週間運用テスト中 CPUが古く PEN4の3G
    なんで発熱するので有名でしたが、ほんと発熱がすごく
    廃熱が暖かく部屋まで暖まる勢いです。

    寄せ集め号

    あなたのかわりに・・・
     家で転がっていたパーツとジャンク品をあさって見つけたパーツを
    寄せ集めてパソコン組みましたよ。

     長男用にパソコンを欲しがっていた某氏の元に旅立ちましたよ。
    もちろん OS別 カードリーダーだけ新品で 後はすべて中古パーツ

    FZ16 ETC

    あなたのかわりに・・・
     バイクにETCつけましたよ。

    助成金の話の出た4月に 何とか予約を入れてもらい
    3ヶ月待ってやっとETCが入荷しましたよ。
    もちろん助成金ギリギリセーフでした。
    これで高速使って 名古屋方面にも遊びに行けそうです。
    高速走れるほど スピード出るのか?・・・っておいつっこみは無しでね(爆)

    FZ16 タイヤ

     あたなのかわりに・・・
    タイヤも交換しておきましたよ。
    タイヤはこのクラスにラジアルタイヤはいらないだろうとバイアスタイヤです。
    タイヤはBSのBT39 スポーツ・バイアス シリカコンパウンド入り
    シリカは効くなぁ・・・
    FZ16の動きは別物に変化しました。早く変えとけばよかったと後悔・・・

    タイ スクーター

    あなたのかわりに・・・
     私がFZ16を購入した、ガレージエムユーモトスさんへ行ってきましたよ。

    こちらのお店は、タイやインドから日本に正式輸入されていない
    マニアックな輸入バイクを扱っています。
    このスクーターは、タイのヤマハ製 Fino S110
    110ccのタイ製スクーターです。ヤマハ ビーノをアレンジした感じかな。

    タイ ホンダ

     タイヤマハのMio115 14インチタイヤのタイ製スクーター

    赤 グラディエーター

     この店の1番の売れ筋商品?
    Gladiator 125 グラディエーター125
    125ccとは思えない 大きい車体で250ccかと思えます。
    私のFZ16よりホイールベース長いです。
    満タンで13リッター 燃費がよく 、無給油で500キロくらい走ります。
    が、125cc 原付2種登録なので自動車専用道 高速道路走れません。

     あなたのかわりに・・・
    こっそり ブログの横幅広げておきましたよ。

    お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
    ブログの横幅を少し広げてみました。
    なぜかというと・・・ 
    もっと大きなサイズの写真アップしたら?とアドバイス受けたためです。
    いろいろテストさせていただきます。

     さて来週のアップ予定は・・・
    掛川 インド料理 「ビニータ」 「まんてん」
    菊川 「アルム」 「こもれび」などを予定中です。

    以上、最近の出来事を駆け足でHearts(ハーツ)がお伝えしました。

    いつも読んでくださりありがとう~
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ 食べログ グルメブログランキング
    スポンサーサイト

    | ≪日々のこと≫ | 01:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    マウスさんの

    ロゴ、英字の部分が私のPCと字体が違いますね。
    ちょっぴり垢抜けない感じ。

    ETC導入おめでとうございます!
    私の愛車も今年、助成金の出る前に取り付けました。
    損した気分です--;
    おいでませ名古屋♪
    去年体調の良かった冬なら私も案内できると思います。
    (いらないって?)
    刈谷ハイウェイオアシスの男性トイレレポもお願いいます(笑)

    | maya | 2009/07/08 11:33 | URL | ≫ EDIT

    mayaさんへの書簡

    mayaさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     年式によってロゴのフォントも違うんでしょうか?
    詳しく見てなかったんで気が付きませんでしたよ~

    一応 マウスコンピューター用にケースを生産したんですね
    刻印入れるだけでも格好コストかかりそうですが・・・

    ETC導入したのはいいけど、そんなに遠くまで行けるのか?
    ちょっぴり心配なFZ16君でした。
    実は、白いやい焼きさんのコメントにも書いたんですが
    昨日 用事で名古屋入りしたんですよ もちろん車で・・・
    豊田市通過するときに おしゃれ泥棒というホテルが気になりました~
    さすが都会は派手だなぁ~って(爆)
    では冬にバイクでそちらに行けたら joinに連れて行ってくださいね。
    刈谷ハイウェィオアシスの男性トイレレポ了解ですが
    刈谷までだと 1,000円で行けないところが 微妙ですね。
    途中から下道行けばいいのか。

    | Hearts(ハーツ) | 2009/07/08 15:39 | URL | ≫ EDIT

    名古屋!

    日帰りでしょうか?名古屋で行かれたところがあったら
    レポ楽しみにしてますねー!
    おしゃれ泥棒……あったような。そういう類のホテルは
    たくさんあるのであんまり気にならないです(爆)

    joia了解です。
    あそこに行くとなると月初め一週間は避けなければいけませんが^^;

    | maya | 2009/07/09 13:53 | URL | ≫ EDIT

    mayaさんへの書簡

    mayaさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     joiaでしたか 失礼しました~
    mayaさんの体調のいい事を願っていますよ。

    日帰りどころか 名古屋の滞在時間3時間くらいです。
    昼ごはんも 何でここまで来て・・・
    って所に入りました(爆)

    | Hearts(ハーツ) | 2009/07/10 16:09 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/372-c8162e1a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT