あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    桃の季節到来!静岡 パティスリーマジックの新作

    [フランス菓子] ブログ村キーワード

    あなたのかわりに・・・
     パティスリーマジックに寄ったら、桃のシリーズがありましたよ。

    桃のパイ

     目を惹いたのがコレ!
    去年似たようなスィーツを静岡パルコ地下の魔法の店で購入
    まるごと桃のコンポートだったかな?
    今年はパティスリーマジックにも同じようなスィーツを発見!
    丸ごとに見えますが、実は丸ごとではなく、
    下はパイカップにアーモンドクリームなんです。
    焼き物のパティスリーマジックですからコレは外せないですね~
    その名も「丸ごと桃のサクサクパイ」 520円だそうです。
    ネーミングセンスが個性的なのは 置いといて・・・
    かぶりつくとジューシーな桃の果汁が滴ります。
    そしてアーモンドクリームとサクサクパイ
    コレは好みに合ってよかったですが、CP率厳しいかな。
    MY FAVORITE FOODS & THINGSさんにも食べていただきたいです。

    フランスの伝統菓子

     ちょうどタイミングよくお客さんからの別注品
    フランスの伝統菓子 ピティヴィェが焼きあがりました。
    私はまだ パティスリーマジックのピティビィエ食べたことがないのですが
    美味しそうに焼きあがっていましたよ。

    マジックはん

     焼肉ソウルのマスターが書いた マジックはんの似顔絵
    これすごく 特徴つかんでますね。

    以上、マスター私も書いてくださーい!とお願いしながらHearts(ハーツ)がお伝えしました。

    パティスリーマジックのお店の場所や詳細は食べログでどうぞ。

    桃をがぶっと食べたいな!と思ったら応援クリックお願いします。
    中部食べ歩き 
    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  食べログ グルメブログランキング 
       
    スポンサーサイト

    | 【静岡中部】洋菓子・スィーツ系 | 08:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    丸ごと桃のサクサクパイ

    前回行った時に、アシェット・デセールでいただきました!
    この時は、なぜか恋愛談議で盛り上がりました・・・。
    * http://blogs.yahoo.co.jp/nk4017891/59164339.html

    | MY FAVORITE FOODS & THINGS | 2009/06/27 13:13 | URL | ≫ EDIT

    桃好きなので

    キュンキュンです(笑)
    でも結構なお値段しますね。
    ケーキに500円以上って……

    似顔絵見る限りパティシエは若そうですね。
    なんかかわいらしい^^
    似顔絵描いてもらったらアップしてくださいね~。

    | maya | 2009/06/27 13:53 | URL | ≫ EDIT

    桃の季節ですか~

    三好町にあるパフェの有名な喫茶店に、急いで食べに行かなくてはっ!と思いました。

    私は貧乏性なので、500円以上のケーキはよう買えませんわ・・・。だけどその可愛いデザインを見ると清水の舞台から飛び降りる気持ちで、買ってしまうかもしれません!

    店名も可愛いし、本当に行ってみたいです。そのお店♪

    | 真珠 | 2009/06/27 23:24 | URL | ≫ EDIT

    MY FAVORITE FOODS & THINGS さんへの書簡

    MY FAVORITE FOODS & THINGSさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     もうすでに皿盛でお食べになっていたんですね。
    なんかその時の時価なんでしょうか? 私の時は520円で
    値段ついていませんでした。
    この時期はやっぱり 桃ですね~
    そういえばエースもイチゴから イチジクに変わっていましたね。

    | Hearts(ハーツ) | 2009/06/27 23:44 | URL | ≫ EDIT

    mayaさんへの書簡

    mayaさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     mayaさんは 桃がお好きなんですか?
    静岡市内のも桃園町という場所があり
    そちらのほうでは 桃の栽培が行われています。
    もう少ししたらmaya さんのかわりに・・・
    きっと気に入りそうなレポをお送りしますね。

    パティスリーマジックにいらした事のあるジモなら
    皆さんご存知ですが、マジックはんは、若くてイケメンで
    いい男なんですよ。黙っていればね(爆)
    イケメンだけど、似顔絵ほどかわいい系ぢゃないかも。
    私は焼肉ソウルさんに行ったことがないので 絶対書いてもらえないです(泣)

    | Hearts(ハーツ) | 2009/06/28 00:04 | URL | ≫ EDIT

    真珠さんへの書簡

    白いたい焼きさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     その、三好町ってとこにあるパフェ美味しいんですか?
    本当に美味しいと白いたい焼きさんが太鼓判を押してくださるなら
    食べに行きたいです~ 実はパフェ好き。
    はやく言って レポ書いてくださいよ~

    変なケーキとコーヒーのセットで800円くらい払うくらいなら
    マジックはんで 丸ごと桃のサクサクパイを520円で
    買ったほうが幸せになれそうですよ。

    先ほども書きましたが、マジックはんも イケメンですので
    白いたい焼きさんもカッパさん連れずにどうぞ~

    | Hearts(ハーツ) | 2009/06/28 00:09 | URL | ≫ EDIT

    まだ、パティスリーマジックは利用したことがないので、
    アンナンに行った帰りに行こうと思います。
    高くても美味しいならいいですよね☆
    ケーキとアイスをほぼ毎日食べているので、
    そろそろ、健康のために改善しようと思っていたのですが、
    誘惑に負けちゃいますヾ(;→㉨←)ノ

    | ist. | 2009/06/28 14:46 | URL |

    ist.さんへの書簡

    ist. さん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     パティスリーマジックはんにいかはったら
    生ケーキもよろしいですが、よかったら 焼き菓子やパイ系を
    食べてきてください。
    やっぱり パティスリーマジゥクの真骨頂は焼きにあると思います。
    あと、その場で作るパフェもお好きだったらおススメですよ。
    イケメン見ながら パフェを食べてくださいね。

    | Hearts(ハーツ) | 2009/06/28 22:35 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/359-8123b007

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT