fc2ブログ

    あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    掛川 中華・洋食レストラン かりん亭でランチ・・・

    [デリバリー] ブログ村キーワード

    あなたのかわりに・・・
    中華料理 洋風料理 本格コーヒー デリバリー★レストランの文字に惹かれましたよ。

    かりん亭 看板


    黄色い壁に白いドア、およそ中華を匂わせない
    店舗だが、メニューを見ると洋風料理はどこにあるの?
    って感じるくらいに 中華料理で埋め尽くされていた。

    かりん亭 店の外観

    私のチョイスは日替わりランチ
    今日の日替わりは 豚肉とイカのピリ辛炒めに白身魚のフライ
    ということです。メニューに普通にラーメンが無いのが印象的
    肉と野菜タップリのラーメンというメニューはありましたが
    お昼の混雑時には15分以上待ちます。と書いてあるのでスルー
    別のメニューには坦々麺もありましたが 次への宿題として取っておき
    今日は時間が無いので待つ時間が短そうな日替わりランチにしました。

    かりん亭 日替わり

     日替わりランチはお弁当風の入れ物に入ったワンプレートランチに
    味噌汁が付きます。

    かりん亭 日替わり おかず2

    タマネギに、にんじん、ブロッコリーと彩りも鮮やかに
    軽く片栗粉でコーティングし油通しした豚肉とイカを
    サッと強火で炒めて絡めてあり、思った以上に中華しています。

     白身魚のフライも衣がサクっとしていて揚げたてです
    そこに添えられたマヨ系タルタルソースで頂きます。

    かりん亭 日替わりおかず

     この味とボリュームで800円ならCP的にも私的には満足ですね。
    時間がなく 食事をしたかたは210円の本格コーヒーは飲む時間が
    無かったのが残念。次は上海やきそばなんてどうかな?

    特殊な浄水器を使用して水と使用する油にもこだわりがあるそうです。
    確かにお水はおいしかったですね。

    かりん亭のお店の場所  静岡県掛川市城西2-6-1

    かりん亭 (中華料理 / 掛川市役所前、掛川)
    ★★★☆☆ 3.0


    以上、掛川にもまだまだお店があるね。って思いながらHearts(ハーツ)がお伝えしました。

    いつも応援クリック感謝してます。
    中部食べ歩き 
    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  食べログ グルメブログランキング 
       
    スポンサーサイト



    | 【静岡西部】ラーメン・中華系 | 07:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/351-fbffe979

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT