あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    最近のあなたのかわりに・・・ 090610

    あなたのかわりに・・・
     竜南方面を自転車で走っていたら新店舗見つけましたよ。

     場所は以前某ケーキ屋の跡地
    外装と内装をリニューアルして、「ロリエ 常盤家」竜南店
    6/11としてオープンらしいです。
    かなり広い店舗なので、販売とカフェ併設なんでしょう?
    ちょっと楽しみにオープンを待っています。

     ただ、ロリエ常盤家公式サイト リニューアル中なのか閉鎖なのか?
    indexがないので デレクトリー丸見え状態ですがいいんでしょうか?

    ロリエ常盤家

     あなたのかわりに・・・
    富士山静岡空港を見学に行ってきましたよ。

     飲食店って沼津魚がし鮨FOOD COARTの1店しかないんですね?
    もちろん お昼を食べてきたんですが・・・
    その辺りも含めて、あなたのかわりに・・・ 的なレポはまた後のお話。

    富士山静岡空港

     あなたのかわりに・・・
    梅雨入りをした模様?ということで 天気の状態が不安定な日々が続きます。
    バイクに乗る日が多い私としては非常に嫌な時期でもあります。
    sayaさんのリクエストに答えて Hearts的バイクの雨対策もまた後のお話で・・・
    ついでにこれから迎える夏に向って私の今年の夏装備もね。

     あなたのかわりに・・・
    最近 これは!という好みに合ったお店のレポが少なかったですが
    静岡市と掛川市で 私好みのお気に入りのパン屋を発見!
    2夜連続でお届けする予定ですが、予定は未定ということで・・・

    以上、天気が安定せず洗車の出来ないHearts(ハーツ)がお伝えしました。

    早く梅雨明けして欲しいと思ってる方はクリックよろしくお願いします。
    静岡情報
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ 食べログ グルメブログランキング
      
    スポンサーサイト

    | ≪日々のこと≫ | 08:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ニュースで見ました。
    やっとオープンできてよかったですね♪
    茨城空港も来年にはオープン!
    とっても楽しみです。

    | しゅかりん☆ | 2009/06/10 12:14 | URL |

    しゅかりん☆さんへの書簡

    しゅかりんさん 今日はご機嫌いかがですか?

     立ち木問題などで揺れに揺れた 富士山静岡空港ですが
    やっと開港を迎えることが出来ました。
    ありがとうございました・・・って まるで私の空港みたいで
    おかしな話ですが(笑
    茨城空港も楽しみですね。
    近すぎて茨城空港への便はなさそうなのが 残念ですが。

    | Hearts(ハーツ) | 2009/06/10 12:29 | URL | ≫ EDIT

    真っ直ぐな道を

    ひたすら歩いていてお目にかかれるとは驚きましたv-10
    バイクは身軽でうらやますぃとあの時は思いました。
    一緒にランチが出来たら良かったのですがあのフードコートでは・・・ちょびっと気が萎えますよねv-406

    | みぃみ* | 2009/06/11 08:25 | URL | ≫ EDIT

    みぃみ*さんへの書簡

    みぃみ*さん 今日はご機嫌いかがですか?

    あんな道端でお会いするとは、偶然ってあるんですね~
    後姿の歩き方で アレって気がついちゃいましたよ。
    黒い服だし 日傘がキュート?

    長い距離を歩いての空港入りお疲れ様でした
    あの日は暑かったから汗かいたでしょう?
     また別の機会によろしくお願いします。

    私もご主人に吉田のイタリアンランチごちそうになりたかったですよ~(爆)

    いや、マジでフードコートの混雑と言ったらすごくて
    ランチどころではなく 食べたら席空けて欲しいと
    ご協力の言葉を借りて追い立てられました。

    | Hearts(ハーツ) | 2009/06/11 09:58 | URL | ≫ EDIT

    これは・・・

    画像みてビックリです(゜-゜)

    閉店した事は聞いてましたが
    ロリエになってしまうんですね・・・
    寂しいですv-282

    以前、私はこのパン&ケーキ屋で働いて
    たんですよ~i-230

    ロリエレポ楽しみにしてます笑★

    | モーコ | 2009/07/01 23:57 | URL |

    モーコさんへの書簡

    コーモさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     え?モーコさんもこちら出身ですか?
    じゃ、こぶたちゃんや某店のパテシェと同僚だったんですね。
    世の中狭いですね。

    では モーコさんのリクエストでロリエ常盤家レポ お受けしておきます。

    | Hearts(ハーツ) | 2009/07/02 09:52 | URL | ≫ EDIT

    はいこちら

    コーモです★

    私は藤枝在住です(^_^)/竜南店ではなく
    七間町店にいたんですよ♪


    もう数年前なんで最近の店員さんは
    わからないですね~v-116



    今度元同僚と飲む時は

    竜南店のその後を話してこようと
    思います笑★

    | モーコ | 2009/07/02 16:04 | URL |

    モーコさんへの書簡

    モーコさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     そうですか・・・
    七間町店にいらしたんですね?
    大きい会社でしたから、店舗も多く知らないスタッフとか
    多かったでしょうね。
    余計なことを申し訳ありませんでした。

    | Hearts(ハーツ) | 2009/07/02 20:20 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/341-0eaf0c82

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT