あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    最近のあなたのかわりに・・・・ 090531版

    あなたのかわりに・・・
    金曜日からの掛川での仕事でヘロヘロになっておきましたよ。
    せっかく頂いたコメントのレス遅れてすみません。
    ネット環境にアクセスするのも携帯くらいしかない場所なんですよ。

    夜景

    あなたのかわりに・・・
     宿泊したホテルで遅い時間に食事をしてきましたよ。
    ナイトメニューはお酒を飲む人のためのメニューで食べ物がほとんどない。
    ライトアップされたガーデンはきれいだったけど ガッカリしてきましたよ。

    大根サラダ
      
    あなたのかわりに・・・
     とりあえず、ダイコンサラダを食べておきましたよ。
    大根の千切りに、シソの葉と海苔、鰹節をかけて
    醤油ベースの和風ドレッシングで頂きました。
    大根はちゃんとアク抜きされているのか 辛くなく
    美味しくいただきましたよ。

    ステーキ丼

    あなたのかわりに・・・
     メインはいつも 生臭いうな重を食べるのですが・・・
    今日はステーキ丼にしてみましたよ。

    プリンアラモード

    あなたのかわりに・・・
     食後のデザートにプリンアラモードを食べておきましたよ。
    ショーケースで見たときは、キレイさもなく期待してなかったんですが・・・
    さすがに疲れた体にプリンの甘みは沁みますね~
    今日食べた中で、一番美味しく感じました。

    あなたのかわりに・・・
     ホテルで ザ・クイズショウを見ましたよ。
    前作の焼き直しで、配役だけグレードアップさせたのかと思ったら・・・
    先週辺りから、ストーリー展開変えてきて
    今週の最後には、なんと前作との関連性まで持ち出してきたけど
    いくらなんでも そこまでは無理がありそうな予感、どうなるんだろう?

    あなたのかわりに・・・
     ホテルの固いベットで寝たら 肋骨がまた痛み出しましたよ。

    あなたのかわりに・・・
     月曜日朝、今日もこれから掛川に向いますよ。

    あなたのかわりに・・・
     小指の骨折 やっと固定が取れてリハビリに入りましたよ。
    でも、小指の先 少し曲がってます。

    あなたのかわりに・・・
     かつ好の前を通ったらあれ?
    知り合いの話によると 片目つぶっちゃったんですね・・・

    あなたのかわりに・・・
     今週も 珈琲関連のお店のレポを続けますよ。
    今度は、自家焙煎の豆を販売している店のレポをお送りする予定です。

    以上、今日からTカー(バイク)で掛川に行く予定のHearts(ハーツ)がお伝えしました。

    いつも応援クリゥクありがとうございます。
    静岡情報
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ 食べログ グルメブログランキング



    スポンサーサイト

    | ≪日々のこと≫ | 07:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    プリンアラモードのてんこ盛りのフルーツに目が釘付け。
    1枚目の風景を気にしながら、先にスィーツに目にいってしまうなんて、やっぱり私は食い気先行です。

    | naomi | 2009/06/02 14:10 | URL | ≫ EDIT

    掛川は秋

    に行くので、また美味しい店を教えてほしいです。
    何だ、かんだ言って、けっこう元気そうじゃないですか??

    | MY FAVORITE FOODS & THINGS | 2009/06/02 23:32 | URL | ≫ EDIT

    naomiさんへの書簡

    naomiさん 今日はご機嫌いかがですか?

     naomiさんもフルーツががお好きですか?
    いろんなフルーツがてんこ盛りのスィーツって
    どうしても目が行きますよね。
    私も見ると食べたくなっちゃうんですよ。





    | Hearts(ハーツ) | 2009/06/03 00:46 | URL | ≫ EDIT

    MY FAVORITE FOODS & THINGS さんへの書簡

    MY FAVORITE FOODS & THINGSさん 今日はご機嫌いかがですか?

     体のご心配感謝したいます。
    小指の腫れがまだ残っている感じとアバラの痛みが結構
    残っているんです。

    掛川は仕事に行き、缶詰状態が多いので外に出て
    ご飯食べる機会も少ないですが、徐々に見つけてゆきますね。また 気をつけてお越しくださいね。

    | Hearts(ハーツ) | 2009/06/03 00:55 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/331-b27e58b4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT