あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    最近のあなたのかわりに・・・ 090522版

    最近の出来事をユルユルとお伝えします。

    あなたのかわりに・・・
     インフルエンザでマスクをするのがエチケットというんでマスクを探しに行って見ましたよ。
    思った以上にマスクはどこにもありませんでしたね。
    そうなると気になるのがヤフオクでのマスクの販売状態ですね。
    で、ちょっぴり調べてみたら・・・
    マスクがヤフオクで爆売れでオークション板の住民がメシウマ状態 だということです。
    バックグラウンドでは、大変なことになっているんですね。

    あなたのかわりに・・・
     某整形外科から某接骨院に転院しておきましたよ。
    ちょっとヤバかったけど、何とか経過は良さそうです。

    あなたのかわりに・・・
     バイクの補修部品を集めていますよ。そろそろ修理に入れそうです、

    あなたのかわりに・・・
     お気に入りになりそうなパン屋とイタリアンのランチを見つけておきましたよ。
    お店のレポはまた後の話で・・・

    あなたのかわりに・・・
     海外ドラマのHEROESのシーズン1の最終回で感動しておきましたよ。
    現在HEROES シーズン2を見始めているんですが・・・・ パワーダウンか?

    あなたのかわりに・・・
     コーヒー特集のレポを始めさせていただきますよ。

    わたしのかわりに・・・
     Have a nice weekend!





    | ≪日々のこと≫ | 20:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんにちは!!マスク、本当にスゴイ状態なんですね。
    家には何枚かストックがあります。まだ、付けては無いです
    けど、人ごみに行く時は着用しようと思います。ハーツさんも
    気をつけてください!

    | ダックシー | 2009/05/22 21:56 | URL |

    凄い値段で買う方いるんですね~ もぉワケワカメ 

    掃除とかすると、すぐ鼻ムズムズしてクシャミが出るので
    お徳用60枚入り買ってあるんですよねぇ…… しかも未開封… ゴクリ…
    もつろん売ったりはしないですよっ よ?

    | ゆるライダー | 2009/05/22 23:12 | URL | ≫ EDIT

    ダックシーさんへの書簡

    ダックシーさん 今日はご機嫌いかがですか?

     ダックシーさんはストックお持ちなんですね?
    ちょっと現状異常に心配しすぎの観があり
    こんな状況に陥っているんでしょうね。
    状況をよくみて情報に流されないようにしたいですね。

    ご心配頂いてありがとうございます。
    ダックシーさんもお気をつけてね。

    | Hearts(ハーツ) | 2009/05/23 10:14 | URL | ≫ EDIT

    ゆるライダーさんへの書簡

    ゆるライダーさん 今日はご機嫌いかがですか?

     ゆるライダーさんもストックありますね~
    で、それがデジカメに・・・ かわる?
    事はないでしょうけど、なんか話は普通のマスクでは
    防御出来ず その上のクラスのマスクが必要なんだとか?
    こうなると感染列島の世界ですね。

    | Hearts(ハーツ) | 2009/05/23 10:20 | URL | ≫ EDIT

    西部地区中心に展開している「とんやん」で
    爆食系メニュー「山盛極太豚麺」がレギュラーメニュー入りしたようです。
    しかも今度は麺2倍とか野菜2倍のメニューもあるようで
    より二郎チックに食べられそう。
    一度お試しを。

    | のずたく | 2009/05/23 12:17 | URL | ≫ EDIT

    のずたくさんへの書簡

    のずたくさん 今日はご機嫌いかがですか?

     爆食系メニューと聞くと 触手が動いてしまう
    自分が悲しいです。
    うーん どのくらいの山だろう~
    なぜ山に登るのか?それは目の前にあるから・・・
    是非アタックしてみたいです。
    良い情報をありがとうございます。

    | Hearts(ハーツ) | 2009/05/23 22:17 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/322-5a4ff9f7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT