あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    静岡市パティスリーマジックのその場で仕上げるシリーズのパフェ

    [パフェ] ブログ村キーワード

    あなたのかわりに・・・
     パティスリーマジックでその場で仕上げてくれる パフェ食べてきましたよ。

    パティスリーマジック パフェ

     パティスリーマジックのその場で仕上げるシリーズ
    今回は、パフェです。
    最近パティスリーマジックでは、公にしてはいないけど
    注文すると その場で仕上げてくれるメニューがいくつかあります。
    今回はパフェを作ってもらいました。

    もちろん、イチゴソースなどもすべて手作り
    添えられた 焼き菓子をスプーン代わりにして頂きます。
    シロップ、ソース、ムース、生クリーク、焼き菓子、スポンジ・・・
    フルーツ以外はさすがに、パティスリーマジックのケーキに使用される
    素材で構成されたパフェだから 出来合いのパフェのような
    安っぽい味ではないです。
    ある意味 子供の頃に食べたパフェとは違い
    洗練されすぎています。
    イメージしているパフェの味とは違うと思いますが
    こんな 上品で上質なパフェもいいと思いますよ。

    琴線に触れた方は、パティスリーマジック
    Uシェフに「パフェ作って!」と注文してください。
    特別店内にポップやメニューなどありません。
    確か530円だと思いましたよ。

    パティスリーマジック オーダーケーキ
     こちらは、ちょうどお客さんの予約ケーキとタルトが出来たところだったので
    かわいかったから写真撮らせていただきました。
    苺とグレープフルーツにミニシューのデコレートのショートケーキ18センチかな
    奥に見えるのがフルーツタップリのタルトです。
    暑くなったんで、フリーツはサッパリとした柑橘系も使ってますね。

    パティスリーマジックのお店の場所や詳細は食べログ
    からどうぞ。

    以上、パフェを食べながら 放浪部Hearts(ハーツ)がお伝えいたしました。

    応援クリックいつもありがとうございます。
    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  食べログ グルメブログランキング 
      

    スポンサーサイト

    | 【静岡中部】洋菓子・スィーツ系 | 02:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    パフェ!

    パフェ食べたんですか~!
    私も来週、食べたいな。
    名古屋の記事、アップ
    しつつあります・・・。

    | MY FAVORITE FOODS & THINGS | 2009/05/14 23:25 | URL | ≫ EDIT

    MY FAVORITE FOODS & THINGS さんへの書簡

    MY FAVORITE FOODS & THINGS さん 今日はご機嫌いかがですか?

     パティスリーマジックで その場で作るパフェ頂いてきましたよ。
    MY FAVORITE FOODS & THINGSさんも来週いらしたときに
    是非食べてみてブログでのアップ楽しみにお待ちしています。
    また、名古屋スィーツ食べ歩きのアップも
    楽しみしています。

    | Hearts(ハーツ) | 2009/05/15 01:09 | URL | ≫ EDIT

    パフェがいいですね

    メニューに無いのを特別作ってくれるんですか!?Heartsさんのみ??

    最近暑いので、パフェが食べたくなります。いいなあ~♪

    ホールケーキもちっちゃなシューが載っていて、かわいらしい。最近ケーキもどんどん斬新になってきました。

    | 黒真珠 | 2009/05/15 21:36 | URL | ≫ EDIT

    黒真珠さんへn書簡

    三河湾の黒真珠さん 今日はご機嫌いかがですか?

     説明が足りなくてごめんね~
    もともとパティスリーマジックは Uシェフ1人で切り盛り
    している小さな洋菓子店なので
    色々手が回らないところもあるんですが
    人件費をかけないぶん 素材を落とさすに
    Uシェフが責任もってすべて1人で焼いたり 作ったり
    しているので 小回りもきいて面白い店なんです。

    で、ちゃんとしたイートインスペースもない店なんで
    もともと メニューなどという物もないんですよ。

    だから、パフェなんかも 大々的にポスター貼ったり
    ポツプ作って宣伝したりしていないから
    知らないと気がつかない・・・?
    いや、女性客にはデジカメの画像見せて
    「こんなん パフェ はじめました。」って営業活動もしてます。
    ですから 黒真珠さんがこの店で パフェ!と言っても
    作ってくれますよ。
    私は何も特別なお客じゃ ないですよ。
    でも、オーダーケーキはいろんなわがままを聞いてくれるし
    重宝してます。
    カッパさんと愛の逃避行 in 静岡 来ればいいのに(爆)

    | Hearts(ハーツ) | 2009/05/15 23:54 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/314-4ea62636

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT