あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    静岡市池田のNave noel ナブノエルでランチしてきました。

    [フレンチレストラン] ブログ村キーワード
    あなたのかわりに・・・
     静岡市池田にあるNave noel(ナブノエル)にみぃみさんをお誘いしてランチに行ってきましたよ。
     ※今回は写真ありません。

    日本平に向かう坂の途中に目立つ
    フレンチトリコロールトとイタリアントリコローレの
    国旗を上に巻いたスケアクロウ?
    気になっていたナブノエルにランチに行ってきましたよ。
    駐車場には、小さな家庭菜園もあり
    ある程度野菜も自足でこだわっているみたいだけど・・・
    あの程度の量で店に出す野菜はまかなえるのかなぁ?
    などということには 目をつぶってお店に入る。

    ランチはスープと前菜 パスタは5種から選び
    ピッツアは1種類 マルゲリータのみでした。
    みぃみさんは、夏野菜のトマトソースのパスタ
    私はピッッア マルゲリータをチョイス。

    スープは、ヴィシソワーズ じゃがいもの冷製スープ
    前菜はミニクルミのパン 野菜ステック アンチョビソースを付けて頂く
    赤いゼリー トマトじゃないかな? 説明がなく不明
    マグロフレークとキュウリを混ぜたもの・・・

    メインにチョイスしたピッッア・・・ というよりピザかな?
    ミラノ風とかではなく 昔懐かしいピザって感じかな。
    みぃみさんのメインのパスタも頂きましたが
    みぃみさんいわくは素朴な味で 私が感じたのは普通のスパゲッティ
    彩りのトマトとパプリカの色のコントラストがきれいでした。

    味の好みは人それぞれなんで、お好きな方はどうぞ・・・
    って感じでしょうか。
    スープ、前菜、5種、メイン、デザート、飲み物で1,575円
    次に行く機会があったら、他の物をオーダーしてみたいですね。

    ナブノエルのお店の詳細と口コミは食べログでどうぞ。

    Nave noel (フレンチ / 東静岡、県総合運動場、古庄)
    ★★★☆☆ 3.0


    以上、外に出たらお客が並んでいて驚いた放浪部Hearts(ハーツ)がお伝えいたしました。

    応援クリックありがとうございます。
    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
     
    スポンサーサイト

    | 【静岡中部】伊・仏・露・洋食系 | 15:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ありがとうございました

    ありがとうございましたv-238
    広くてゆったりしたお店でしたねv-272v-273
    畑がすぐに目に飛び込んで来たのでお野菜好きな私は
    とっても期待しちゃいました。
    量的に女性向きかな?という感じでしたね。
    ナブノエルというお名前からしてクリスマスの時期に
    また行ってみたいので連れてって下さいv-255

    | みぃみ* | 2009/05/13 16:05 | URL | ≫ EDIT

    みぃみ*さんへの書簡

    みぃみ*さん 今日はご機嫌いかがですか?

     グラスエリアも多くて広く 明るい店内でしたね。
    女性客ばかりで面食らいましたが、皆さん話に夢中で
    回転が悪そうでしたね。
    11時少し過ぎからドンドンお客が増えて 12時頃には
    第2駐車場使用と入店待ちのお客がイスに座って
    待っていたのには驚きました。
    前菜の野菜ステックとアンチョビソースの話は
    すいません スルーさせてください・・・
    クリスマスの時期にナブノエルだったら他の方といらしてください~
    私なら 他のお店にお誘いさせてくださいよ~

    | Hearts(ハーツ) | 2009/05/14 01:29 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/312-9a7ea7ec

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT