あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    入学祝のケーキは静岡パティスリーマジックでオーダー

    [ケーキショップ] ブログ村キーワード

    あなたのかわりに・・・
     パティスリーマジックで入学祝のケーキをオーダーしましたよ。

    パティスリーマジック ケーキ
     ケーキ屋とパティスリーマジックしか知らないのか~!
    ・・・って言われそうですが、味も満足で 細かいわがままを聞いてもらえるのは
    行きつけのパティスリーマジックなんで 今回も入学祝のケーキを注文・・・
    というと聞こえはいいけど、とっくにどこかに入学祝のケーキ注文してるだろうと
    思ったら 注文してないというので、急遽無理に当日発注を受けてもらいました。

    パティスリーマジック ケーキ
     もう今日の仕込みは終わっているというので
    パイ系やタルト系は出来ないというので ショートケーキベースでお願いしました。
    以前よりもデコレーションが少しかわいくなったかな?
    プチシューで飾ってくれました。
    さすがにパティスリーマジックのクリームは純生なので
    植物系のようなアッサリさとは別の味わいですね。

    パティスリーマジックのお店の場所やクチコミは食べログでどうぞ。

    パティスリーマジックについての「あなたのかわりに・・・」関連 FILE:
    ☆栗のエース(ショートケーキ)をパティスリーマジックで・・・【静岡】
    ☆日頃のご愛顧感謝してホワイトデーのプレゼント贈ります~
    ☆入学祝のケーキは静岡パティスリーマジックでオーダー
    ☆パティスリーマジック 目の前で仕上げるシリーズ新作!ビュイダムール

    以上、プチシューをつまみながら 報道部Hearts(ハーツ)がお伝えいたしました。

    バナーの応援クリックありがとうございます。
    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
       


    | 【静岡中部】洋菓子・スィーツ系 | 23:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    マジックのケーキ

    先日は、どうもです。 「三右ヱ門」で食べたケーキ、
    記事にしましたので、ご覧ください。また行きましょ!

    | MY FAVORITE FOODS & THINGS | 2009/04/27 23:31 | URL | ≫ EDIT

    大丈夫ですか??

    数日更新されてなかったので、どうなさかったのかと心配していました!まさか事故っていたなんて!!お大事にしてくださいね。

    ところでめちゃくちゃカワイイ、ケーキじゃないですか!!店名にふさわしく、まさしくマジック!ミラクル!!気になるのは、どなたのお子様の入学祝ってこと・・・かな。

    | 真珠 | 2009/04/28 00:08 | URL | ≫ EDIT

    MY FAVORITE FOODS & THINGS さんへの書簡

    MY FAVORITE FOODS & THINGS さん 今日はご機嫌いかがですか?

     この間はご相伴させていただきありがとうございます。
    とてもよいお店を教えていただき感謝です。
    私のほうもやっと 三右エ門のレポをアップさせていただきました。
    またご一緒させてくださいね。
    川魚の時期にあの火鉢で焼いた川魚も食べてみたいですね

    | Hearts(ハーツ) | 2009/04/28 01:30 | URL | ≫ EDIT

    真珠さんへの書簡

    三河湾の黒真珠さん 今日はご機嫌いかがですか?

     ありがとうございます。ご心配掛けましたが
    あなたの噛んだ小指がズックン ズックン 痛みます(爆)
     クシャミをしようとすると 肋骨に響くんですよ~

    かわいいですか? パティスリーマジックのUシェフに
    三河湾の黒真珠がめちゃくちゃカワイイ褒と言ったら 
    きっと喜ぶことでしょう~
    うちの娘の入学式だお~
    三河湾の黒真珠の卒業式パーティーは
    パティスリーマジックのスペシャルケーキでお祝いしますか?

    | Hearts(ハーツ) | 2009/04/28 01:48 | URL | ≫ EDIT

    純生ですか~

    静岡に遊びに行くことがあったら
    立ち寄ってみたいお店の1つですね。
    Heartsさん行きつけのケーキのお味が
    試してみたいです。

    あ、何の入学か分かりませんが
    おめでとうございます^-^

    | maya | 2009/04/29 00:21 | URL | ≫ EDIT

    mayaさんへの書簡

    mayaさん 今日はご機嫌いかがですか?

     パティスリーマジックのクリームをmayaさんに
    味わってもらって 静岡以外の数多くのショートケーキと
    生クリームを食べ歩いたmayaさんの明快な
    mayaショートケーキレポが読みたいです~
    もちろん 愛情溢れるショートケーキの画像つきでね。
    パティスリーマジックでは、ショートケーキを「エース」
    と呼んでいます。
    お店の一押 売り上げ一番のエース?かと思ったら
    お店の一押は「マジック」と店の名前を冠した
    チーズケーキらしいです・・・
    なぜ、らしい・・・という言い方をするかというと
    私はこのチーズケーキを食べないのでわからないんですよ~
    機会があれば静岡のほうにも遊びに来てくださいね。

    お祝いありがとうございます。

    | Hearts(ハーツ) | 2009/04/29 09:30 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/290-8484a48f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT