あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    北海道らぁめん伝丸 静岡SBS通り店撤退か?!

    [ラーメン店] ブログ村キーワード

    あなたのかわりに・・・
     静岡SBS通りを入っていると北海道らぁめん伝丸の電気が消えている?
    よく見ると店内では内装工事が入り、店内ミーティングみたいなものをやってる?

    味の太源
    2日後に通ったら、もう外看板が書き換えられているじゃありませんか!
    今度は北海道らーめん味の太源というらしい・・・

    さっそくググるとなんてことはない北海道らぁめん伝丸と同グル-プ
    株式会社GMフーズでした。
    不採算だったために別形態の店にチェンジでしょうか?

    さて、今度はどんななラーメンが食べられるのか・・・
    以上、4/20のオープンが待ち遠しい報道部hearts(ハーツ)がお伝えいたしました。

    いつも応援クリックありがとうございます。
    静岡情報
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ 食べログ グルメブログランキング
      

    スポンサーサイト

    | 【静岡中部】ラーメン・中華系 | 23:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    飲食業界も厳しいから名前を変えるだけでも目を引きますね。
    近くの個人のイタリアンのお店もあさくまと姉妹店に。
    焼肉やさんも、くぐってみると繋がってるし、
    ミドリ電気がエイデンになったけど、エディオングループで一緒だし。
    色々アタシσ(o^_^o)の知らない事情があるんでしょうね。

    昨日、実家の母に静岡の桜エビとちくわを貰いました。
    さっそく、かき揚げでサクサク頂きました。静岡は海産物が豊富よね。
    岐阜は山ん中、海の物は無いからお取り寄せです。

    | ちょこぱん | 2009/04/17 15:00 | URL | ≫ EDIT

    ちょこぱんさんへの書簡

    ちょこぱんさん 今日はご機嫌いかがですか?

     FC展開している大規模店って営業経費や人件費も大変だから
    見切りも早くつけないと大変なのでしょうね?
    知らない間に業界内の再編成や合併吸収などあるんでしょうね
    まさに私も知らない事情がありそうです。
    昔のように大規模店なら集客できる時代は終わりましたからね

    この店のむかえの「ジョリーパスタ」 横の「ケンタッキー」
    ちょっと先の「よってこや」とは明暗をわけた感じ
    よってこやはかなり混んでいるんですけどね
    静岡の人には北海道風のラーメンは合わないのかな?

    話し変わって、ちょこぱんさんが腕をふるった
    桜海老のかき揚おいしかったでしょうね~
    生臭いのが苦手な私ですが・・・
    目の前の海ではシラスが取れるし
    下手な店で海産物を食べるより 魚屋で買ってきて
    食べるほうが はるかにおいしかったりします。
    あと、港にある漁協がやってる丼屋なんかもいい感じです。

    | Hearts(ハーツ) | 2009/04/18 07:17 | URL | ≫ EDIT

    太源、広告が入っていましたね。
    今度は、北海道ラーメンということなんですが
    同じ場所で、同じラーメン、同じ系列店。
    どうなんですかね~?
    そういえば、焼津のインター通りに「龍ちゃん」て名前の中華料理屋が出来てました「COCO一番」の隣のテナント。
    お祝いの花の名前がすべて、中国系の名前だったので、本場の方のお店みたいです。
    ラーメンが360円だったかな?
    お安そうだったので、今度行ってみたいです^^

    | ロトロト | 2009/04/21 21:18 | URL | ≫ EDIT

    ロトロトさんへの書簡

    ロトロトさん 今日はご機嫌いかがですか?

     集客のために、同じグループの他形体のお店に
    変更したんじゃないのかな?
    どうなんでしょうね、昨日オープンですね。
    チラシ 家に入れてこないなぁ(爆)
     
    焼津の龍ちゃん食堂行ってきました~
    母国語が飛び交うお店でしたよ。
    詳しい話は また明日レポアップする予定です。

    | Hearts(ハーツ) | 2009/04/21 21:45 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/278-a99ed2ca

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT