あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    本物のピストに出会い琴線が震えました・・・

    あなたのかわりに・・・
     ピナレロのピスト現車見ることが出来ましたよ~

     世の中エコで自転車回帰傾向にあるのか?
    情報誌などでも、最近若者向けにピストを煽っていますね。
    そんな、街乗りピスト全盛な静岡の街中で本物のピストに出会いえました。

    ピナレロ

     戦闘機やレースカーに通じる 唯一の目的のためにだけに作られた機能美
    一切の無駄や飾りをそぎ落としても 溢れんばかりのオーラを放つ
    一目見たとたん 琴線どころか体が震えましたよ~
    これこそ、オリンピックやプロの方が使う 本物のトラックレーサー・・・
    お金があっても買う資格がある人は限られているのでは?

    以上、見ているだけで満足した報道部Hearts(ハーツ)がお伝えいたしました。

    いつも遊びに来てくださって感謝です!
    静岡情報
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ 食べログ グルメブログランキング
      

    スポンサーサイト

    | 車・バイク・自転車系 | 08:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんにちは

    >エコで自転車回帰傾向にあるのか?
    確かに、乗り物でエコと言えば自転車にかなう物は無いかもしれないですね。
    最近は、お母さんたちの子供乗せ3人乗りの容認の話題を聞いたばかり、でも、3人乗り専用自転車は、ちょっとお値段が高過ぎた…ピナレロのピストのお値段に比べたら、まだ可愛いもの、ですけれど…←比べちゃいけないか(爆)

    ハーツさんのところで、アーモンドの花を見た翌日、
    偶然、あるマンションの一角に植えられているのを発見しました!!
    すごく鮮やかな桃色に目が釘付け。和とも洋とも融合する美しい花ですよね。

    >接触事故の話
    その後、いかがですか?おうちの方には、怪我などございませんでしたか?
    保険屋さん、随分前ですが…ハーツさんの保険屋さんより対応悪いとこがありましたよー、悪さというより、もう仕事してない、ってクラスでした。
    被害者も加害者も、事故、起こしたくて起こしてる訳じゃないから保険に入ってるのに…頼むよーって思いますよね。
    万が一に備えての保険だから、しっかり保証と仕事はしていただきたいです。


    | フィーユ | 2009/04/15 16:17 | URL | ≫ EDIT

    ピスト!

    ピスト、いいですね!まったく実用性はないですが。
    LOOK KG381iを「所有(乗ってない)」してますが、
    LOOK のピストも写真とか見ると、ステキです。
    街乗りピストとは、似て非なるものですね。

    | MY FAVORITE FOODS & THINGS | 2009/04/15 19:00 | URL | ≫ EDIT

    今までナイショでしたが…

    26インチBMXに乗りピストの知識も多いのずたくですが
    実はピストには乗ったことがナイ(>_<)
    高速巡航ギアを廻し切るには固定ギアが不可欠なんですが
    街乗りで固定ギアは怖くて…(^_^;)

    | のずたく | 2009/04/15 19:37 | URL | ≫ EDIT

    フィーユさんへの書簡

    フィーユさん 今日はご機嫌いかがですか?

     静岡は全国的にも自転車が多く 放置自転車問題で
    有名になったこともあるんですよ。
    フィーユさんのお住まいの街はどんな感じかわかりませんが
    長崎の人に以前、長崎は坂の街だから自転車屋もなく
    自転車の走っていないと聞いたのが印象的でした。
    あの温泉で有名な熱海の急坂ばかりで自転車は辛そうです。電動アシスト自転車に乗ったことがないんですが・・・
    やっぱり坂は楽なんでしょうかね?

    マンションの一角でアーモンドを育てているんですね~
    私もアーモンドの花始めて見ましたが、綺麗な色目でしたね。

    事故の件は話が進まずなんですよ。
    というより、あれから相手の保険屋も何も言ってこないんですよ。
    修理に関してはこちらはもらい分が少ないので
    どうでもいいんですが、示談交渉してはやく示談しないと
    向こうが困るのでは?と思っています。
    人間ですから言葉ひとつで感情的になりますよね~

    | Hearts(ハーツ) | 2009/04/15 22:57 | URL | ≫ EDIT

    MY FAVORITE FOODS & THINGS さんへの書簡

    MY FAVORITE FOODS & THINGSさん 今日はご機嫌いかがですか?

     LOOK KG381i・・・って名機じゃないですか~
    さすがにMY FAVORITE FOODS & THINGSさん
    自転車にも一家言あるんですね。
    もったいないですね、たまには乗ってあげてくださいね。
    街乗りピストだとSURLYベースで作る人が多いですが
    ブリジストンのフレームオーダーもいい感じですね。
    街乗りピストにはそれなりの楽しさもありそうだけど
    若い人の事故率も高いみたいです。
    よくホイルが曲がった事故車のピストを見ます。
    ブレーキ片方とか危ないですよね。

    | Hearts(ハーツ) | 2009/04/15 23:29 | URL | ≫ EDIT

    のずたくさんへの書簡

    のずたくさん 今日はご機嫌いかがですか?

     意外や意外でしたね。
    でも本当に 固定ギアはなれないと怖いですよね
    バック踏めないし・・・

    | Hearts(ハーツ) | 2009/04/16 00:06 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/274-ace8dc50

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT