あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    浜松フルーツパークでは梅の実もたわわに実りつつ・・・

    あなたのかわりに・・・
     もう実を実らせ始めた浜松フルーツパークも見てきましたよ。

    フルーツパークの梅の実
     浜松フルーツパークではの花も落ち・・・
    そのあとにはの実が膨らみだしていました。

    フルーツパークの梅
     たくさんのの実が実ることでしょう~
    よく、青酸カリは青梅から作られる?見たいな事を子供頃聞いたが
    子供が青梅を少しくらいかじったとしても 心配ないそうだ。
    でも、確かに胃酸まじりシアンになり有毒性を発揮することは間違いではない
    でもかなり大量に摂取しなければ大丈夫。

    フルーツパークの橋
     フルーツパークのエリアを結ぶこんな立派な橋もありました。
    ほんと東京ドーム9個分は広いなぁ~

    以上、園内を歩きつかれた報道部Hearts(ハーツ)がお伝えいたしました。

    いつも応援クリック感謝してます。
    静岡情報
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ   食べログ グルメブログランキング
        
    スポンサーサイト

    | 静岡西部のお出かけスポット | 09:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    近場で観光

    友人の職場の台湾人研修生と遊びに行く予定を立てています。浜松なら愛知から近いからどうかな~って思いまして・・・。

    できれば私は自然と触れ合いたいですねv-10ようやくカーナビが付いたので、ちょっと遠出してみたいですv-237静岡行ったら連絡しますので、通りすがりにでもお会いできると楽しいですねv-237

    | 真珠 | 2009/04/14 18:35 | URL | ≫ EDIT

    真珠さんへの書簡

    真珠さん 今日はご機嫌いかがですか?

     台湾からの研修生の方が会社にいらっしゃるんですね?
    では、日本を味わえるようなところに観光に連れて行って
    あげたいですよね?
    箱根 黒温泉卵の大涌谷などアジア観光客の
    定番スポットらしくたくさんいらしていましたよ。
    あと、富士山とかもよさげな感じですが・・・
    そちらからだと結構距離もあり大変ですよね。
    浜松でも愛知よりの浜北は自然が多い良いスポットが
    結構ありますよ~
    お寺とか神社がお好きならいいスポットが多いと思います。
    もう少し時期が早ければ、桜や梅が満開でしたが・・・
    そうそう、フラワーパークとフルーツパークも 草花がお好きならオススメ
    通りすがりに、予定が会えばよろしくお願いしますね。
    お気をつけて静岡にお越しくださいね。

    | Hearts(ハーツ) | 2009/04/15 07:42 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/273-af03b2a0

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT