あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    アーモンドコロッケを浜松フルーツパークのアーモンド園の前で・・・

    [フルーツパーク] ブログ村キーワード

    あなたのかわりに・・・
     浜松フルーツパークのアーモンドフェアでアーモンドコロッケ食べてきましたよ。
    網で囲まれた中には桃の木が並ぶ 桃園がありました。
    もちろんまだ桃の実は生っていませんが、桃の花が満開でキレイだった・・・

    桃園1 桃園2 桃園3
    ↑画像をクリックすると心も画像も広くなります。
    梅や桜とはまた違った趣がありいい感じでした~

    アーモンドコロッケ
     アーモンド園に入る入り口の売店で販売されているアーモンドコロッケ150円です。
    ご覧のようにクラッシュアーモンドがコロッケの衣にまぶされています。

    アーモンドコロッケ中身
     食べてみると・・・
    うーん! 基本はマッシュポテトの味が強いですね。
    挽肉の代わりにクラッシュアーモンドも入っています。
    もちろん香ばしさがあり悪くはないけど 思っているほど
    アーモンド アーモンド した味ではないけど、記念に食べたい一品ですね。
    もう少しナッツ系の後を引く味が欲しいかも~

    以上、フルーツパークのアーモンド園前から放浪部Hearts(ハーツ)がお伝えいたしました。

    いつも応援クリック感謝してます。
    中部食べ歩き 
    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
       
    スポンサーサイト

    | 【静岡西部】ファーストフード系 | 09:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    先日、フラワーパークの方は行ってきました。共通券を買ったのですが、フルーツパークは未だです。こちらも広そうですね。
    アーモンドの花、見たいです! まだ咲いてるかなあ・・・

    | 彩季堂 | 2009/04/06 19:24 | URL | ≫ EDIT

    香ばしそうなコロッケ!!マッシュポテト好きなので
    私好きな味かもって思うけど、アーモンドはたくさん
    食べるの苦手です。・・・歯に挟まらなかったですか?・・・
    気になりました 笑

    | ダックシー | 2009/04/07 00:27 | URL |

    彩季堂さんへの書簡

    彩季堂さん こんにちは~
     フルーツパークは広かったですですね。
    歩くのに疲れちゃいましたよ(爆)
    現在のトップ画像が実はアーモンドの花なんです。
    梅と似てますよね。
    どうでしょう? まだアーモンドの花残ってるといいですね。

    | Hearts(ハーツ) | 2009/04/07 08:16 | URL | ≫ EDIT

    ダックシーさんへの書簡

    ダックシーさん こんにちは~
     そこそこ香ばしかったですよ(苦笑)
    マッシュポテト好きにはオススメのコロッケかもしれないですね
    心配なさるほどアーモンドは入っていなんで大丈夫かも?
    細かくクラッシュしてあるので 歯には挟まらなかったですよ。
    ご心配ありがとうございます~

    | Hearts(ハーツ) | 2009/04/07 08:33 | URL | ≫ EDIT

    こういう感じのコロッケだったんですね
    遠目に見ていたのでわかりませんでした(笑)
    ラーメンのほうもレポ楽しみにまってます。

    | おじまる | 2009/04/08 08:56 | URL |

    おじまるさんへの書簡

    おじまるさん 今日はご機嫌いかがですか?
     そうそう、こんな感じのコロッケだったんですよ。
    値段は150円とちょっと高めかな?
    アーモンドチョコレート見たいに真ん中にアーモンド丸ごと
    入っていたら 結構受けたんですけどね~
    アーモンドラーメンもう少しお待ちくださいね。

    | Hearts(ハーツ) | 2009/04/08 21:56 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/266-0d9d93ff

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT