あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    王様のおやつ ガトーフェスタ・ハラダのラスク

    [ラスク] ブログ村キーワード

    あなたのかわりに・・・
     静岡道楽日記のメンカタさんから美味しいホワイトチョココーテイングのラスクいただきましたよ。

    ガトーフェスタ・ハラダ
     このシルバーに輝くパッケージにメタリックなトリコロールカラーが素敵!
    ビジュアル的にも私の琴線を響かせるこのラスク
    創業100年を越える群馬県の有名店 ガトーフェスタ・ハラダラスクです。
     しかも頂いたのは期間限定のホワイトショコラなんです。
    ご覧のように 厚めにホワイトチョコがコーティングされていて
    このホワイトチョコがまたミルキーで甘くラスクにベストマッチング
    もちろん、ホワイトではないショコラがコーティングされたプレミアムもあるんですが・・・
    食べていないので私の脳内試食では、ミルキーなホワイトの方がベストマッチかと?

    以上、こんな美味しいラスクをくださったメンカタさんに感謝しつつ
    濃い目のコーヒーと共に放浪部Hearts(ハーツ)がお伝えいたしました。

    今日も来訪、応援クリックありがとうございます。
    中部食べ歩き 
    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  食べログ グルメブログランキング 
        
    スポンサーサイト

    | お土産・取り寄せ・物産展 | 08:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    これ美味しいですよね。

    そういえば、4月にこれが
    静岡伊勢丹の物産展に出るようなことを聞きました。

    | nneszz | 2009/03/19 20:26 | URL | ≫ EDIT

    コレ!大好きです♪
    松屋で並んで買いましたよ!
    ホワイトチョコは冬季限定みたいですね
    普通のチョコもあるみたいだけど
    ワタシはホワイトしか食べたコトないです

    でも、とっても美味しいですよね
    カロリーも高そうだけど、ついつい
    食べたくなってしまいます

    ご報告ですが、ブログを引っ越しました
    今度は、エキサイトです

    | ゆうりん | 2009/03/19 23:10 | URL | ≫ EDIT

    ラスク

    偶然ですね、私も少し前にいただきました。
    ワイン飲みながら食べてたら、1袋いっちゃいました。

    | MY FAVORITE FOODS & THINGS | 2009/03/19 23:59 | URL | ≫ EDIT

    ハーツさん、喜んでいただいたようでなによりです。このお菓子、誰にあげても喜ばれる魅力があるようです。安心して食べられるおいしさなんでしょうね。食べきりサイズですし・・・。

    | SUZY(メンカタ) | 2009/03/20 05:19 | URL |

    チョココーティング!

    コーティングされたラスクは、初めて見ましたよ!!このラスク、他のブロガーさんのところでも見たような・・・。有名なんですネ!

    | 真珠 | 2009/03/20 12:50 | URL | ≫ EDIT

    nneszzさんへの書簡

    nneszzさん はじめまして。
     本当にこちらのラスク美味しいですよね。
    4月の伊勢丹物産展に出品されるかもしれないんですね?
    良い情報をありがとうございます。
    出品されたら是非買いに行きたいと思います。
    またこれからも情報交換よろしくお願いいたします。

    | Hearts(ハーツ) | 2009/03/20 21:32 | URL | ≫ EDIT

    ゆうりんさんへのご挨拶

    ゆうりんさん こんにちは。
     ゆうりんさんもお好きだったんですね?
    ほんと美味しいですよね~
    私もホワイトチョコのだけしか食べたことがないので
    今度はプレミアを食べてみたいと思っています。
    ブログ引越しの件了解です。
    あれこれ日記もリンクに加えておきますね。
    ご連絡ありがとうございます。

    | Hearts(ハーツ) | 2009/03/20 21:42 | URL | ≫ EDIT

    MY FAVORITE FOODS & THINGS さんへの書簡

    MY FAVORITE FOODS & THINGS さん こんにちは。
     MY FAVORITE FOODS & THINGS さんはワインのお供に
    一袋いっちゃったんですね(笑)
    私はアルコールがダメなのでよくわからなかったんですが
    ワインにも合うんですね。

    | Hearts(ハーツ) | 2009/03/20 21:47 | URL | ≫ EDIT

    メンカタさんへの書簡

    メンカタさん こんにちは。
     とても美味しいラスクを頂きありがとうございます。
    ホワイトチョココーティング以外の物も食べてみたくなりました。
    何もコーティングしていないベーシックなラスク本来の味も
    試してみたいですね。
    CP率の高さと、食べきりサイズもいいですよね。
    物産展に来ることを待っています。

    | Hearts(ハーツ) | 2009/03/20 21:51 | URL | ≫ EDIT

    真珠さんへの書簡

    真珠さん こんにちは。
     真珠さんは未経験ですか?
    是非食べさせてあげたいくらいに美味しいですよ~
    デパートの物産展などで見つけたら試して見てくださいね。

    私も知らなかったんですが
    有名みたいですよ。
    知らなくて人生損してた?(爆)

    | Hearts(ハーツ) | 2009/03/20 21:56 | URL | ≫ EDIT

    !!!!!びっくりです。私は一昨日もらいました☆
    まだ、食べてないけど楽しみです。偶然ってスゴイ!!

    | ダックシー | 2009/03/23 00:11 | URL |

    ダックシーさんへの書簡

    ダックシーさん こんにちは。
     ダックシーさんも ナイスタイミングで頂いたんですね?
    早く一口食べて ガトーフェスタ・ハラダの虜になってくださいね
    なんて、書いてる自分がまた食べたくなってしまいましたよ~
    ダックシーさん おすそ分けして~(爆)

    | Hearts(ハーツ) | 2009/03/23 07:39 | URL | ≫ EDIT

    Heartsさんのおいしそうな写真を見ていたら、久しぶりに食べたくなりました。伊勢丹の物産展が始まりましたら是非ブログでご紹介ください。
    遅ればせながらリンクを張らせていただきました。しばらく旅行していたもので失礼いたしました。

    | CALRA | 2009/03/24 18:32 | URL |

    CALRAさんへの書簡

    CALRAさん こんにちは。
     ご旅行お疲れ様でした。
    ベトナムのレポを楽しみにしております。
    伊勢丹の物産展に来ましたら 是非買ってみたいですね。
    では、CALRAさんのリクということでガトーフェスタ・ハラダ in 物産展を予定しておきます。
    リンクも含めてありがとうございます。

    | Hearts(ハーツ) | 2009/03/25 08:25 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/251-d48ad7ad

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT