あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    アメリカンクルーザーってどう?

    [クルーザー] ブログ村キーワード

    あなたのかわりに・・・
     エレクトラ社のアメリカンビーチクルーザーが入荷してたので見てきましたよ。
    まさに アメリカァ~ン マットブラックだし きっと私好みだろうなぁ~
    ・・・と思われるかもしれませんが、実は興味なし?
    ビーチクルーザーには乗る気がしないんですよ。

    クルーザー
     ここでやっぱり 自転車といえば・・・あの方!
    のずたくさん的にはどうなんですか?とお聞ききしたいですよ。

    以上、のずたくさんの目に触れることを願いながらHearts(ハーツ)がお伝えいたしました。

    今日も読んでくれてありがとう。
    静岡情報
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ   食べログ グルメブログランキング
      



    | 車・バイク・自転車系 | 00:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    博愛なので…

    自転車と名の付くモノ
    クルーザーでもチョッパーでもリカンベントでも好きですよ。
    FS系BMX等は自転車として使われてなくて“なんだかな~”とは思いますけど
    (でも嫌いじゃナイ)。

    効率的といわれるロードやXCバイクも万能ではなくて
    ゆったり乗りたいと思えばそれなりの乗り方(ポジション)がある。
    クルーザーだってサーフボードを持って乗るからこそ
    太いタイヤも幅広いハンドルもコースターブレーキも意味がある。

    個人的に一番イヤなのは
    “あ~いうのは自分達と違うから…”と排除してしまう事かも知れないですけどね。

    | のずたく | 2009/03/03 11:36 | URL | ≫ EDIT

    のずたくさんへの書簡

    のずたくさん こんにちは。
     見ていてくれたんですね~
    人間の奥行きが深いというか さすがですね。
    用途にあわせて機能をもたせた道具ってすばらしいですよね。
    確かにビーチクルーザーを使う用途の方には
    うまく考えられた機能美ですね。
    のずたくさん的自転車への愛情がよく伝わってきました。
    ありがとうございます。

    | Hearts(ハーツ) | 2009/03/03 23:26 | URL | ≫ EDIT

    もしかしたら…

    アメリカンだから…とか
    レプリカだから…とか

    もっと言えば
    2輪だから4輪だからとか
    自転車だからとか
    歩きだからとかで
    区別するのもイヤなのかもしれません。

    みんな一緒に道路を使わせてもらっているのだから。

    ちなみに
    ウチのBLOGで書いた
    FELTのクルーザー(2/6のネタ)は
    興味なかったですか?

    | のずたく | 2009/03/04 01:27 | URL |

    のずたくさんへの書簡

    のずたくさん こんにちは。
     みんな一緒に道路を使わせてもらっている・・・
    のずたくさんの人柄がうかがえるいい言葉ですね。

    FELTのクルーザーの記事は読ませていただきました。
    私は自分で言うのもなんですが 食べ物に限らず物も
    どちらかというと好みがハッキリしているんです。
    自分の中でグッっとくるもの こないものでわけてるのかなぁ?
    値段や 世間の人気は関係なく自分が気に入ったものが好きなんですよ。
    話もどしますが
    もちろん興味がありますが、自分があのクルーザーを
    購入したり 乗った姿をイメージしてみて、
    好みかどうか考えたりするんですよ。
    ほとんど直感だけで動いているダメな人間だと自分で分析してたりもします(笑)

    | Hearts(ハーツ) | 2009/03/04 10:10 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/234-d683ec53

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT