あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    11/14のツイートまとめ

    anatanokawarini

    あなたのかわりに・・・ 草津温泉の夕食は、居酒屋が鉄板なんで居酒屋まつばへいってきましたよ。名物は大粒の温泉焼売、温泉成分は入ってませんが温泉饅頭の大きさをイメージしてドでかい。焼き魚や肉系のつまみも美味しかった。
    11-14 21:44

    あなたのかわりに・・・ 夜の湯畑を散歩してますよ。#草津温泉#湯畑 #あなたのかわりに https://t.co/lDlf26sHjy
    11-14 20:44

    あなたのかわりに・・・ 夜の湯畑を散歩してますよ。#草津温泉#湯畑 #あなたのかわりに 場所: 草津温泉 湯畑https://t.co/2lJWTcJqCU
    11-14 20:43

    11/13のツイートまとめ https://t.co/ZJJonDGDYI
    11-14 19:36

    あなたのかわりに・・・ 草津温泉 喜美乃湯の動画アップしましたよ。 https://t.co/0gWoLwdbV0
    11-14 18:05

    あなたのかわりに・・・ 草津温泉の公共浴場 喜美乃湯に初めて入りましたよ。通りから絶対見えない場所にあるから知らないと見つけられない隠れ家公共温泉。タイルの浴槽に木のへりで広めでここいいわー
    11-14 18:03

    あなたのかわりに・・・ 草津温泉に来たらやっぱり食べたい、トンカツ とん香でジャンボロースかつ定食食べてますよ。嬬恋のキャベツに自家製オニオンドレッシング自家製ソース、柔らかいロース、3Dな形状のジャンボロースに美味しいご飯と豚汁、小鉢のおでんも隙がない。大満足です。
    11-14 13:11

    あなたのかわりに・・・ 中軽井沢の目立たない場所にコーヒー専門店茶房マリヤを発見して寄ってみましたよ。古き良き昭和の香りがする正統派喫茶店サイフォンで淹れたイタリアンを頂きました。... https://t.co/s0UmS9z59d
    11-14 11:30

    あなたのかわりに・・・ 中軽井沢のコーヒー専門店… マリヤ茶房https://t.co/q0vPcg48Vq
    11-14 11:24

    あなたのかわりに・・・ 移転した、ネオ コンプレ堂で朝飯パン買ってセブンのコーヒーで運転しながら食べてますよ。移転しても相変わらすの旨さ。
    11-14 10:17



    あなたのかわりに・・・ 移転後のコンプレ堂で、モーニング用パンを買いましたよ。 場所: パンの店 コンプレ堂https://t.co/MiBaoVaGUx
    11-14 10:13


    | 未分類 | 04:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/2268-13825ddb

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT