あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    【浜松西区】石窯パン工房Chevre(シェ-ブル)今日は30分で完売・・・

    [薪窯] ブログ村キーワード

    あなたのかわりに・・・
     ゆるライダーさんと行く浜松北区周辺の冒険ツーリング
    今回のスタートは薪の石窯パン工房Chevre(シェ-ブル)でモーニングパン
    を買おうと朝10時に集合したが・・・

    ヤギ2
     薪の石窯パン工房Chevre(シェ-ブル)に着いた時にはすでに
    ゆるライダーさんが燃え尽きて真っ白な灰になりながらヤギと戯れている。
    おかしいと思ったら、開店は9:00ですでにパンはすべて完売!
    その日の状況はシェーブルのブログに書いてありました。
    なんと開店から30分で完売とは・・・
    二回連続で買いそびれた私にヤギも次は開店時間に遅れるなよメェ~
    と鳴き声を掛けてくれたとかくれなかったとか?

    シェーブル シエーブル看板 バイク
    ↑クリックすると心も画像も広がります。
    しぃ~かたが ないから♪ お~てぇがみかぁ~いた♪ ・・・って白ヤギさんか手紙がきた
    わけではなくて、しかたがないから泣きながら写真を撮って諦めました。

    次の目的地に向うために   To Be Continue・・・

    Chevre(シェ-ブル)についての「あなたのかわりに・・・」関連 FILE:
    【浜松】薪を使い石窯で焼くパン屋シェーブルにはドラマがありヤギがいた。
    浜松西区】石窯パン工房Chevre(シェ-ブル)今日は30分で完売・・・→今この辺り
    お店の詳細とクチコミは食べログにありますよ。

    皆さんは買いそびれると 余計に食べたくなりませんか?
    以上、ヤッキリしながら次の目的地へ向う放浪部Hearts(ハーツ)がお伝えしました。

    応援クリックいつもありがとう。
    静岡情報
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ   食べログ グルメブログランキング
       

    | 【静岡西部】パン系 | 01:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    石釜焼のパン屋シェーブル、残念でしたね。予約できるパン屋ですと、週末などは当日販売分は少ないでしょうからね。
    この店、前々から気になっているのですが、なかなか行く事ができていません。近くまで出かけることはあるのですが、午後になって売り切れているだろうなぁと思ったりして・・・。次回は気合を入れてHPで勉強してから予約していくことにします。合わせ技は大久保町の人気の持ち帰り餃子ですね。館山寺の行列のできるイチゴ大福は無理そうですし・・・。

    | メンカタ(SUZY) | 2009/02/24 20:40 | URL |

    メンカタさんへの書簡

    メンカタさん こんにちは。
     木曜日までの予約なので、日曜日に確実に行けるかどうか
    わからないのと、予約できるのは 定番の決まったパンだけなので やはりライブで購入したいと欲を出し
    シャツターオープンで・・・ と思うんですが
    朝9時までにあそこだと7時には家をでないとならないです。
    小さな石窯で焼いているので 出来る量に限りがあるんでしょうね。
    それにしても 人気もすごいですね。

    >合わせ技は大久保町の人気の持ち帰り餃子ですね。館山寺の行列のできるイチゴ大福

    これちょっと ゆるライダーさんと相談して
    チャレンジしてみます。
    良い情報を助かります。

    | Hearts(ハーツ) | 2009/02/24 21:12 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/225-083c56ea

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

