あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    サンデー放浪の報告と予告編

    あなたのかわりに・・・
     ゆるライダーさんと細江方面を冒険してきましたよ。

     ヤギ1
    薪の石窯パン工房Chevre(シェ-ブル)9時オープンでこの日は30分で完売だったらしい
    いきなり出鼻くじかれる我々・・・

    ラ・フォンテェーヌ 長楽寺 本陣後
    ↑ クリックすると画像が広がります。
    次に向ったのが、ゆるライダーさんオススメの「ラ・フォンテーヌ」で朝パン買い
    次は長楽寺 こちらでは梅のトンネル目当てでしたが・・・
    その後「姫街道 本陣前公園」の噴水を堪能?

    正明寺 グリル八雲 龍尾神社
    ↑クリックすると心も画像も広がります。
    「正明寺」で枝垂れ梅をみて
    ちょっと遅いランチを「グリル 八雲」で取りました。

    いきなり天気が下り坂になり風が湿ってきたので撤収!
    ゆるライダーさんと別れて静岡に向う
    最後に掛川の龍尾神社の梅園に寄り無事にバックホーム

    画像が200枚以上の多量のため現像が追いつきません。
    現像してブログに使える画像を選定したものから順次アップします。

    以上、今回は梅と桜まみれの放浪だったなぁ~とHearts(ハーツ)がお伝えいたしました。

    いつも応援クリックありがとう。
    静岡情報
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ   食べログ グルメブログランキング



    スポンサーサイト

    | ≪予告編≫ | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/224-92299ef5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT