あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    【掛川】駐車場の河津桜も満開な夜の散歩・・・

    [夜桜] ブログ村キーワード

    あなたのかわりに・・・
     仕事で泊り込んでいた掛川のホテルの駐車場も河津桜が・・・
    ストロボ焚くと白飛びしそうなのでストロボなしで夜桜撮影してみましたよ。

    夜桜01

    夜桜05

    やっぱりノイズが入りますね。
    まだまだ修行が必要と痛感。

    皆さんは夜桜好きですか? 私は好きです。
    以上、黒とピンクのコントラストに惹かれながら放浪部Hearts(ハーツ)がお伝えいたしました。

    いつも見に来てくださりありがとうございます。
    静岡情報
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ   食べログ グルメブログランキング
       
    スポンサーサイト

    | 静岡西部のお出かけスポット | 18:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    強風!!

    今日ものすごく強い風ですね!!せっかくのお花が散ってしまいそう!!冬は寒くて嫌い、2月から花粉が飛んで辛い・・・。この季節は、私にとって最悪です。

    | 真珠 | 2009/02/20 20:11 | URL | ≫ EDIT

    真珠さんへの書簡

    真珠さん こんにちは。
     真珠さんは花粉症なんですね?
    この時期は本当に辛いことと思われます。
    私の会社の近くに花粉症の時期になると
    行列ができる医者があります。
    マジで院内の待合室に入れない人たちが
    この寒い中外で並んで順番を待っています。
    花粉症ではない私は何でこの医者だけ?
    と不思議に思っていたら・・・

    | Hearts(ハーツ) | 2009/02/21 07:46 | URL | ≫ EDIT

    黒とピンクで

    紫っぽいのがムーディーでいいですね♪
    薄い花びらに夜の闇が透けているんでしょうかね。

    | maya | 2009/02/21 16:10 | URL | ≫ EDIT

    mayaさんへの書簡

    mayaさん こんにちは。
     そうあんです。昼間のピンクと違って
    パープルがかった色がとても妖艶で美しかったです。
    光の闇の関係なんでしょうね。
    せっかくなのに キレイに写し取ることが出来ずに
    とても ガッカリしてるんですよ。
    もっとスキッとシャープに撮りたかったんです。

    | Hearts(ハーツ) | 2009/02/21 22:45 | URL | ≫ EDIT

    花粉症です

    以前医療事務をしていて、初めて検査したら見事花粉症でした・・・。以来自覚し、対策を練っています。でも「早めに気付いて、花粉対策をした方がいい。」と言う医者の意見・・・。「自分は花粉症じゃない!」と無防備でいるより、いいそうですv-218

    ちなみに私の元勤務先も、花粉の季節大人気でしたよ。わざわざ遠方から来る人も・・・。勝手に患者さんが、「予防注射」と理解し打たれていた注射は副作用が強く、私はよう打ちませんでしたわ~。(三河弁?)

    あと、勝手にリンクさせて頂きましたv-10Hartsさんって、クロムハーツから来ているんですよね??

    | 真珠 | 2009/02/22 10:15 | URL | ≫ EDIT

    真珠さんへの書簡

    真珠さん こんにちは。
     そうそう!それなんです。その注射らしいんですよ。
    副作用が強く 何人かが静岡でも亡くなっている危ない注射
    があるらしんですが、何でも効く人には劇的に効くんだとか?
    でも、その注射をしてくれるお医者さんがほとんど無いので
    注射してくれるお医者さんは行列状態なんだそうです。
    といっても 私は花粉症ではないので あくまでも聞いた話ですので どこまでは真実かわかりませんが。

    三河弁?いいですね。また教えてくださいね。
    真珠さんも「バカ高い」とバカをつけているのを見て
    なんか親近感がわきました(爆)
    静岡だけの方言かと思ってました。

    こちらもリンクさせて頂きます。
    これからもよろしくお願いいたします。

    そうそう、Heartsは Chrome Hearts から
    とりました。
    昔 クロムハーツの館というサイトを主催してたんで・・・
    もうかなり 過去の話です。

    | Hearts(ハーツ) | 2009/02/22 18:26 | URL | ≫ EDIT

    そうだったんですね!!!

    相互リンクありがとうございますv-11嬉しいです、有名なサイトさんにリンク張っていただいてv-237アクセスアップ~v-221

    あれ「バカ高い」なんて、使っていましたっけ?知らない間に~・・・v-8三河弁はよう出ます。(よう=よく、って普通かな?)

    クロムハーツ、好きなんですか?んで、バイカーなんですよね?ってことは、見た目コワモテだったりするんですか?だとしたら、こう言うマメなブログを書かれているのは意外です。我が家から割りと近いところに、ハーレーとかバイカーの集まるお店があります。ガレージにはバーも併設されていて。行ったことはありませんが、「こんな田舎に?」と言う場所にです。

    | 真珠 | 2009/02/23 18:33 | URL | ≫ EDIT

    真珠さんへの書簡

    真珠さん こんにちは。
     いえいえ 真珠さんのブログのほうが人気ありますよ。
    そんな真珠さんにリンクしていただいてありがとうございます。

    「バカ高い」ってmayaさんのところでお使いでしたよ~
    「よう」はたぶん三河弁だと思いますよ。

    で、クロムハーツは好きでした。・・・と過去形?
    今は自転車やバイク乗るのに ごついリングは邪魔になる。
    シルバーアクセがブームになってしまい ジャラジャラ
    つけるとホストっぽい。
    当時はBUELLというハーレーのエンジン載せたスポーツバイクに
    レザーパンツにレザージャケットで乗っていたので
    それなりにクロムも似合いましたが・・・
    今は通いのためにタイカブの小さいのに乗っているので似合いません。

    コワモテなんかじゃ無いですよ。
    その辺にいる普通(たぶん)のオジサンですよ~
    だからブログ書いてます。


    | Hearts(ハーツ) | 2009/02/23 21:51 | URL | ≫ EDIT

    おじさん??

    いや、Hartsさんはおじさんではないと思います。少なくとも私にとっては・・・v-8私ももう若くありませんのでねぇ。

    そう言えば、注射の話ですが。死者まで出てたんですか!!私は内科皮膚科医のもとで勤務していたのですが、花粉症は両方の科で診ていたのですが、先生によって治療法も投薬も違いました・・・。例の注射を打っていた先生は、患者さんにキチンと説明していたか不明ですv-40ちょっとグルメブログらしからぬコメントになってしまいましたね。

    | 真珠 | 2009/02/24 23:38 | URL | ≫ EDIT

    真珠さんへの書簡

    真珠さん こんにちは。
     真珠さんは、褒め上手ですね。ありがとうございます。
    でも、真珠さんの公開されているタベログプロフ写真見ると
    白くて毛並みが良くて立派なおひげの・・・って 
    それはゴマちゃんか!(爆)

    どんな成分の注射か知りませんが
    花粉症に悩んでいる皆さんのご苦労を
    お察しいたします。
    私はどちらかというと薬疹や食べ物で
    湿疹が出るほうなので やはり気をつけています。

    「あなたのかわりに・・・」はグルメブログというわけで無いので 全然Okですよ。
    食べ物に神社仏閣、PCにバイクに自転車
    まさに何でありのブログなんですよ~



    | Hearts(ハーツ) | 2009/02/25 00:29 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/221-20198840

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT