あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ※至急確認※ 間もなくレンタル終了期限です。って何の?

    あなたのかわりに・・・
    こんな件名のメールを頂きましたよ。(爆)
    さて今回の誘惑するSPAMコレクションはコレ!

    ※至急確認※ 間もなくレンタル終了期限です。

    こちらはレンタル彼氏事務局です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    あなたの公開プロフィールをご覧になられた女性が
    現在4名様、レンタル希望の名乗りをあげています。

    レンタル期限があと3日間となりますので、ご確認をお願いいたします。

    ■現在あなたのレンタルをご希望の女性会員様
    ・関口麻美様 19歳 78-56-83 報酬: 1万/日~
    ・篠原香代様 27歳 88-59-84 報酬: 5万/日~
    ・竹内涼子様 37歳 85-58-86 報酬:8万/日~
    ・滝川遥様 41歳 86-61-87 報酬:15万/日~
    詳細URL:http://

    お早めにスケジュールのご確認をお願いします。

    ☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆
    気軽にデート!1日彼氏レンタルサービス
    http://
    安心と実績のラブパートナーコミュニケーション
    ☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆


    滝川遥様 私を1日15万でレンタルしてくれるんですかぁ~
    15万ペソとかじゃなくて?

    うーん! 今回の誘惑するSPAMメールは
    あんまり、花がないと言うか愛がない。
    どうせなら もっとグット心に響くやつを送ってくださいね。

    以上、今回の誘惑するSPAMメールコレクションでした。

    いつも応援ありがとうございます。
    静岡情報
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ   食べログ グルメブログランキング


    スポンサーサイト

    | ≪誘惑するSPAMコレクション≫ | 12:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こういうものがあるんですね!
    おもわずふきだしてしまいました。
    年齢が10代から40代までと幅広いですし
    年代があがるごとに高くなるんですねヾ(^^;)

    | jun | 2009/02/20 16:36 | URL |

    junさんへの書簡

    junさん こんにちは。
     やっぱり年齢が上がるごとにお金に余裕があるとか?
    金額の提示を高くしないと申し込みがないとか?
    そんな細かいシュチェーションまで考慮しているのかな。
    変なところが 凝っていて笑えますね~
    心配しなくても熟女好きもいるでしょうに・・・(爆)

    | Hearts(ハーツ) | 2009/02/20 17:00 | URL | ≫ EDIT

    コレ

    ウチにも来ましたよー!!
    どこかで読んだなぁと思ったら、ここでした(爆)
    まったく同じ内容です。
    迷惑メールは振り分けられてるはずなのに
    普通に届きましたー。
    こういうリンク辿るとどうなるんですかね?
    怖くてクリックできません^^:

    | maya | 2009/03/10 00:06 | URL | ≫ EDIT

    mayaさんへの書簡

    mayaさん こんにちは。
     mayaさんのところにも こんな愛のないSPAMUメールが
    届いていたんですね?
    これも、騙すにしては、愛がなくつまらないSPAMでしたね。
    SPAMメールの減る日は来るのでしょうか?

    | Hearts(ハーツ) | 2009/03/10 23:26 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/218-d4f4c5b0

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT