あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    最近の出来事・・・

     日曜日に母親が転んで肋骨を痛めたとはじめて聞いたのは昨日の話・・・
    で、昨日は朝から差し歯がはずれてしまったと訴え 歯医者へ乗せて行けと・・・
    おとなしく歯医者で待っていればいいものを
    ちょびちょび私の迎えが着く間にクリエイトSCに歩いてゆこうとしたらしい・・・
    で、また転倒?
    通りかかった親切な方が看てくださり私に電話をくれた
    転んで 立ち上がれないと・・・
    現場に着くと、歩道でへたりこむ母親がいました。
    抱きかかえて 病院へそのまま搬送
    レントゲンでは骨折はないようだが 動けないというのでそのまま入院
    一瞬 切れた携帯ストラップはこのことを示唆していたのかと
    思い込みそうになりました・・・が、偶然でしょうね。
    転倒→差し歯抜け→転倒→入院
    悪いときには悪いことが重なるもんですね~
    スポンサーサイト

    | ≪日々のこと≫ | 08:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    あらら…大変ですね。
    実母と重なってしまいました。母もしょっちゅう転ぶんですよ~。
    「えぇ=!!!」っと驚かされてばかりです。
    義母は足の激痛に耐えられないということで手術をしたばかりなんです。
    あっちもこっちも入退院の繰り返しで周りは大変です。

    明日は我が身!私も気をつけなければ!

    | jun | 2009/02/19 10:59 | URL |

    嫌なことが続きましたねv-12でも、嫌なことが続く
    って思うと嫌な連鎖は断ち切れない気がしますv-217
    大事に至らなかった、親切な人が居てくれたって思って
    断ち切っちゃってくださいv-22家の母は後ろ向きに
    なることがあるんで「でも、大ごとにならなくて良かったじゃん」
    っていつも、言うと「そうだよね。」って元気を取り戻すんですv-238

    | ダックシー | 2009/02/19 23:45 | URL |

    junさんへの書簡

    junさん こんにちは。
     老いは誰にでも訪れれる事ですが
    人に迷惑だけはかけないようにしたいと
    自分では思っています。

    お互い大変ですが、頑張りましょう。

    | Hearts(ハーツ) | 2009/02/20 08:19 | URL | ≫ EDIT

    ダックシーさんへの書簡

    ダックシーさん こんにちは。
     悪い連鎖の切断! 良いアドバイスをありがとうございます。
    まさにその通りですよね。
    今回は親切なご夫婦が通りかかり助かりました。
    今度は私が こういう状況に遭遇したときは
    自分のできる限りの事をしようと思いました。

    | Hearts(ハーツ) | 2009/02/20 08:27 | URL | ≫ EDIT

    ハーツさん、こんにちは~(o◕ฺω◕ฺ)ノ
    突然切れたストラップ・・・
    う~ん、不吉ですね~。
    って、皆さん、よくある事(?)です。
    あまりお気になさらないよう。。。(。♋ฺ▽♋ฺ。)
    って実際自分がそうなると気になるのですが、

    実は、昨日母の時計のベルトが切れました。
    あと、調理中火傷しました。
    あと・・・といやな事が続き、これはって考えてしまいますよね~。
    で、悲観的な私の考え⇒ストラップの切れた事⇒身を守ってくれた確かに、悪い事が続くとマイナススパイラルに駆られ、悪い方に考えてしまいますね。
    なので、ローズはこのように考えるようにしたのです。
    ってなかなかポジティブになれないローズですが・・・(笑)♡o。(๑◕‿◕๑)。

    | ローズ | 2009/02/20 12:48 | URL |

    あっ、話は変わるのですが
    エアーフラッシュの牡蠣のカレーってまだ
    やっているのでしょうか~?
    とっても気になっており
    今月中位までかと思い、
    行けたら行ってきますね♥(♡^u^♡)ノ

    あと、アブリ行ってきたのですが
    パスタなかなか美味しかったです・・・
    ♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡←最近のお気に入り♪

    | ローズ | 2009/02/20 13:10 | URL |

    ローズさんへの書簡

    ローズさん こんにちは。
     いつもかわいい顔文字で癒されます。ありがとうございます。
    おかげで少しは前向きに考えられるような気がします。
    お互いにマイナススパイラルに陥らないように気をつけましょう。

    エアーフラッシュの牡蠣カレー 確認してみないとわからないのですが
    去年聞いた時には、使っている牡蠣が大ぶりの鮮度のよいものなので
    1月中旬ごろで終わるようなことをマダムギャルソンが言ってました。
    でも、毎年違うでしょから 電話で確認してからの来店が吉かも!
    美味しい牡蠣のカレーが食べれるといいですね。

    パスタ美味しかったですか?
    うーん 私も行くリストに入れておきます。
    よい情報をありがとうございます。

    | Hearts(ハーツ) | 2009/02/20 16:56 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/216-31a99c01

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT