あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    07/15のツイートまとめ

    anatanokawarini

    07/14のツイートまとめ https://t.co/kt9E1XOMi8
    07-15 19:58

    あなたのかわりに・・・ バースデーディナーは、cafe○げ(まるげ)でイタリアいただきましたよ。もっちりした生地のマルゲリータは、地粉をブレンドしてるらしく生地が美味しい。... https://t.co/5VUSAneEqS
    07-15 19:16

    あなたのかわりに・・・ 看板に魅せられてお宝発掘!韮崎の外れの集落の路地の奥cafe ○げ(まるげ)へやって来ましたよ。枯山水風の庭、小さな入り口、和テイストな外観店内は薄暗く落ち着いた雰囲気ここ、いいわー
    07-15 12:10


    | 未分類 | 04:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/2149-69b49c83

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT