あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    06/13のツイートまとめ

    anatanokawarini

    06/12のツイートまとめ https://t.co/7ETMW2UPeC
    06-13 19:33

    あなたのかわりに・・・ オステリア・ラ・フォルケッタ近くにいい感じの和カフェがあったんで吸い込まれましたよ。その名もCAFE WA・SA・BI 靴脱いであがります。... https://t.co/YftGBgRBLK
    06-13 16:01

    あなたのかわりに・・・ 高山の町で、予定が狂ってランチ難民になっちゃいましたよ。火曜定休の多いこと多いこと。でも、高山にはイタリアンの至宝ら・ふぉるけったがあるじゃないか!めざせ!オステリア・ラ・フォルケッタ。... https://t.co/SFPO97j77B
    06-13 13:22

    あなたのかわりに・・・ 急に三時間掛けて高山へやってきましたよ。高山入りしてまずは、のぼりやでパンも買った。火曜日トランブルーやってないのが切ない。
    06-13 12:33


    | 未分類 | 04:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/2118-74d2ba32

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT