あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    【伊豆】天城猪コロッケ元気くんを食べて元気に行こう!マルゼン精肉店

    マルゼン精肉店
    [猪肉] ブログ村キーワード

    あなたのかわりに・・・
    天城峠を通って開いてたら寄りたいマルゼン精肉店 コロッケ亭に寄りましたよ。

    いのししコロッケ
     こちらの名物はなんといっても、天城猪コロッケ元気くん です。
    形もちゃんとイノシシの形にしてあるのがかわいいでしょ?
    こういうさりげない気遣いがポイント高いんですよね~

    いのししコロッケ中身
     あれ?中身が茶色・・・ と思った方は目の付け所がシャープです。
    こちらの天城猪コロッケ元気くんは実は味噌味なんです。
    味噌で猪肉の臭みを消す方向性の猪肉コロッケ。
    といっても、味噌の味は控えめで味噌コロッケではありませんよ。
    静岡清沢のイノシシコロッケは肉のミンチが大きかったけど
    こちらはひき肉になっていますね。

    張り紙
    天城猪コロッケ元気くんを食べて、元気を出してがんばろうと
    前向きな気持ちにさせてくれるメッセージでした。

    マルゼン精肉店のお店の詳細と口コミは食べログにあると思いますよ。

    マルゼン精肉店 (その他 / )
    ★★★★ 3.5


    以上、天城猪コロッケ元気くんをほうばりながら放浪部Hearts(ハーツ)がお伝えしました。

    今日もご来訪ありがとうございました。
    静岡情報
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ   食べログ グルメブログランキング
        
    スポンサーサイト

    | 【伊豆】B級グルメ | 17:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ハーツさん、こんにちは~。
    私、勘違いしていたのか、いのしし最中のUPって
    ありませんでしたっけ~?

    実は、昨日伊豆方面に行った際
    猪最中の看板を見て、ハーツさん思い出して
    寄ってみました(^^♪

    とってもかわいい最中で
    早速食べてみたら美味しかったです~。
    しかも、すっごく混んでおりました(>_<)
    日曜日だしね。。。

    ご報告まで~(*’v`丱)☆+゜


    | ローズ | 2009/06/08 11:59 | URL |

    ローズさんへの書簡

    ローズさん 今日はご機嫌いかがですか?

     いのしし最中はまだ食べたこと無いんですよ~
    でも、天城峠のいのしし最中の看板は良く見ますよ。

    ローズさんが○を出したとなると・・・
    いのしし最中 侮りがたし!ですね。
    私も近々伊豆方面にバイクのリハビリ方々行く予定なので
    寄ってみますね~
    良い情報をありがとうございます。

    | Hearts(ハーツ) | 2009/06/08 23:52 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/207-468f55fd

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT