あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    RSタイチのBOA ライディングシューズも防水に

    あなたのかわりに・・・
     RSタイチDRYMASTER BOA ライディングシューズを購入しましたよ。

     BOAシステムが好きなので、以前RSタイチBOA ライディングシューズを履きました。
    でも、防水性がなく履いてるとすぐに剛性感なくグニャグニャしてくるし
    ソールは剥がれるしボクの使用状況ではとてもライディングシューズとして使えないレベルでした。
    だから、DRYMASTERで防水仕様となりスタイルもリニューアルしたとはいえ、以前の印象で二の足をふんだけど
    もう1度 RSタイチにかけてみる決心をしたんですよ。

    DRYMASTER BOA RIDING SHOES

     今回プロテクション部分を強調してるのと赤を多く入れているので派手目な印象
    バイクを降りてタウンで履くにはもう少しシンプルなのがいいかと思います。
    シフト時の足の動きと甲の動き邪魔しないようなパネルカットになったアウターシェル

    DRYMASTER BOA ライディングシューズ

     リニューアルしてBOAのダイヤルがセンターから外側に移動して邪魔にならなくなりました。
    ヒールプロテクターも実装しています。

    DRYMASTER BOA ライディングシューズ

     BOAシステムだから、ともかくブーツの脱着ととても楽だし
    ダイヤルをまわすだけで均等に締まり 履いた感じは悪くないです
     BOAの故障を心配している方もいらっしゃると思いますがボクの経験上
    通常の使い方でしたら、BOAが壊れる前にシューズじたいの¥がダメージで壊れ、あす。

    DRYMASTER BOA ライディングシューズ

     ヒールの赤ラインがちょっぴりプラダスポーツのシューズを思わせる?
    アキレスの部分には後部利触れ区ターを装備

    DRYMASTER BOA ライディングシューズ

     ライデングシューズなんで、つま先にシフトカバーが付いてるんだけど
    コレに限らず、ライデング用はシフトからつま先を守るプロテクターが必要なんだが
    挿し色に赤を使ってるんだけどタウンで履くとこれは結構目立って恥ずかしい。

     ボクの乗り方の癖なのか? ソールやアッパーの形状なのか?
    どうも、つま先の先端を道路で擦ってしまうみたいなので余計にバイクを降りて歩くと恥ずかしいかな。
    防水性は見た目より高く履きやすいんで好んでバイクに乗るときに履いてますが耐久性がどうかが楽しみです。

    以上、 RSタイチのDRYMASTER BOA ライディングシューズを履きながらHearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先は貴方自身の足で RSタイチのDRYMASTER BOA ライディングシューズを試す番ですよ・・・

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポしたバイクファッションの話題をすべて見てみる?


    ブログ村
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    スポンサーサイト

    | バイクファッション | 02:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ライディングシューズ

    やっと狙っていたシューズを入手しました!
    三種の神器(防水+BOAシステム+ビブラムソール)を備えて2万円以下!!

    店頭販売はなくメーカーサイトからの直販のみなので、ご存知の方は少ないかも?

    これで、微妙な天気の通勤やツーリングが安心です!!d(^_^o)

    http://www.japex.net/gaerne/g-round/

    | Yasu.H | 2015/11/26 15:59 | URL |

    イイの見つめましたね!

    出遅れすみません。
    イイの見つめましたね。
    ボクも3つの神器兼ね備えたこのブーツ欲しいです。

    次の購入時に買いたいと思うけど、サイズ設定はどうですか?
    大きめ? ちいさめ? 日本人用足型使用と書いてあったんで
    そのまま行けるかな?

    | Hearts(室長) | 2016/01/10 17:54 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/2066-0e54e725

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT