あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    【伊豆の国】いちごプラザといえば、フルーツ大福だよね。

    [大福] ブログ村キーワード

    あなたのかわりに・・・
    河津桜を見に ゆるライダーさんと行ってきましたよ。

    まずは伊豆の入り口、伊豆中央道のサービスエリア「いちごプラザ」によりました。
    いちごプラザといえば・・・ フルーツ大福

    いちごプラザ 
     今回は残念ながらイチゴ大福とトマト大福、栗大福しかなかったので
    私はトマトを購入です。

    とまと大福
     中にはプチトマトが丸ごと入っています。
    こんなもの合うのかな? と思うかもしれませんが
    白あんとトマトの果汁はなかなかの相性を見せてくれます。
    ちょっぴり青臭いところもトマトならでは・・・
    食べてみないとわからない意外な出会いが待ってます。
    いちごプラザのお店の場所とか口コミは食べログにありましたよ。

    さて、一休みしたら河津に向けて走ります。
    次の停車駅はもちろん天城のマルゼン精肉店!
    そして、あのコロッケを食べなくては・・・

    以上、とまと大福をほうばり、天城に向かい走る放浪部Hearts(ハーツ)がお伝えいたしました。

    フルーツ大福についての「あなたのかわりに・・・」関連 FILE:
    ★伊豆の入り口での出会い!フルーツ大福の味は?
    ★【伊豆の国】いちごプラザといえば、フルーツ大福だよね。←今この辺り

    今日も遊びに来てくれてありがとう。
    中部食べ歩き 
    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  食べログ グルメブログランキング
        
    スポンサーサイト

    | 【伊豆】和菓子系・甘味系 | 16:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    トマト~~!?

    美味しいのかな、食べてみないことには
    分からないでしょうが……。
    バイクで食べ歩き、良いですね~♪

    | maya | 2009/02/13 17:35 | URL | ≫ EDIT

    mayaさんへの書簡

    mayaさん こんにちは。
     意外と行けますよ~
    もしmayaさんも伊豆のほうに旅行に行く機会があったら
    是非食べてみてくださいね~
    トマトだから 果汁もタップリジュワァ~と出てきます。

    | Hearts(ハーツ) | 2009/02/13 19:35 | URL | ≫ EDIT

    トマト!!!!!?????わたし、トマト大好きだけど
    これは食べた事無いです。ゼリーなら食べた事あって
    美味しかったんで、きっと大福もありですね。

    | ダックシー | 2009/02/15 23:17 | URL |

    ダックシーさんへの書簡

    ダックシーさん こんにちは。
     ダックシーさんは トマトがお好きなんですね?
    でしたら伊豆方面に行く機会ができたら是非よって
    食べてみてください。
    これは新しいトマトの味との出会い?
    というのは大げさだけど
    結構マッチングしていると思いますよ。

    | Hearts(ハーツ) | 2009/02/16 00:28 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/206-e33e0a57

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT