あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    日々のこと

    あなたのかわりに・・・
    最近あった出来事をご報告しますよ。

    ダイリン
    ★まず、閉店してしまった車好き、バイク好きにパーツを販売していた
    ダイリン静岡ですが・・・
    跡地が今 グラデボール池田店の駐車場になっていて驚きました。
    グラデボールまで4車線の通りを越えてドコモを通り行くんですが
    結構離れていますね。
    それより、写真でも確認できますがダイリンの2輪館の2階に電気が・・・
    何やってるんでしょうね?

    勘吉跡地
     両替町の日映盛岡ビルの横のテナント

    いろんな意味で有名なラーメン「一本」が閉店・・・
    「勘吉ラーメン」が入り まだ未食だったのに短期で閉店 ・・・
    その後どんぶり屋?こちらも未食のまま、さらに短期で閉店・・・
    新しいテナントが決まったみたいです。

    オープン予告
    ★今度は粉物屋みたいです。
    「てっぱんほっと」 お好み焼き・焼きそばと書いてありました。
    オープン間近 お楽しみに。

    三色
    ★セブンイレブンで、とろけるスィーツ三色まんを買いました。
    チョコレート・メープル・塩キャラメルの3種の具
    これ3つともくっついているんですよ~
    意外と悪くない味に驚きながらも
    これが東京で販売されてないもの驚き
    北海道、東北、関東(東京除く)、甲信越、静岡の販売とか・・・

    おにぎり
    ★焼津港水揚げ一本釣り鰹使用 じゃこ飯(おかか昆布)と長い名前。
    一本釣りの鰹とそうじゃない鰹の味の違いがわかるか微妙ですが
    確かに心惹かれるキャツチコピーですよね。

    ★建国記念日にゆるライダーさんとバイクで河津桜見に行ってきました。
    スゲー よかったです。 桜でお腹いっぱいって感じでした。
    それ以外にも すごい!テーマパークにもよって来たのでレポお楽しみに。
    画像の現像が済んでいないので、現像出来次第アップします。

    ★情報の裏を取っていない、飛ばし情報ですが・・・
    ラーメンが人気だが惜しまれて閉店した某店が限定復活?
    週に2日営業しているとか・・・
    情報の裏とってないし、裏口営業と言うこともあり 
    営業日や店名等の質問にはお答えできません。

    以上、放浪部Hearts(ハーツ)がお伝えいたしました。A.N.K・・・

    いつもご来訪ありがとうございます。
    静岡情報
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ   食べログ グルメブログランキング
    スポンサーサイト

    | ≪日々のこと≫ | 09:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ダイリンで検索してここにきました。
    2年くらい前の夏にここでタイヤ交換をしましたが、昔はかなりオートバックスのようなたくさんの商品を扱っていましたが、そのときに訪れたときには完全なタイヤ屋さんで、店長さんも悪い人ではなさそうですが、秘密主義者でなにを聞いても企業秘密とかで。こりゃリピーターはいないだろうなと思ってこのお盆で帰省して通りがかったら潰れてました。1年以上も前に潰れてたんですね?

    まあ、人柄は企業をよくあらわすといいますが、やはりなという感じでした。

    | はじめまして | 2010/08/17 12:03 | URL | ≫ EDIT

    はじめましてさんへの書簡

    はじめましてさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     懐かしい話ですね、ダイリン靜岡
    アソコでバイク用品やウェアー買ったりお世話になったんですけどね~
    スタッフが最後2人か3人だった頃 お互い呼ぶ合うのに専務とか部長だとかすごい役職名で呼び合っていたのが印象的でした。
    ある日突然だったみたいですよ。

    | Hearts(室長) | 2010/08/17 16:19 | URL | ≫ EDIT

    管理人様
    こんにちは。 早々のご返答ありがとうございます。
    そうでしたか~。 でも、ここの店長さんのブログは未だ残っているんですよね~。 商売していくには大変な世の中ですよね。 でも競争が激しい分顧客サービスは上がっているんでしょうね。 五味八珍のように・・・。

    | はじめまして | 2010/08/17 18:06 | URL | ≫ EDIT

    はじめましてさんへの書簡

    はじめましてさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     ブログ 残ってましたね。2008年でとまってるけど・・・
    そういえば、ここで石鹸買ったことがあります。
    どの人が店長だっただろう?
    3人ともメガネ掛けてたけど・・・

    | Hearts(室長) | 2010/08/17 19:26 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/205-e4772caa

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT