あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    名前を聞いただけで期待持っちゃう、眠眠打破!

    ボクは寝る前にコーヒーを飲んでも爆睡する自身があります。

    はるか昔の子供の頃、夜コーヒーを飲むと寝れなくなるから飲んじゃダメだよ!
    って言われましたし、実際コーヒーを飲んだら目が覚めたって事もあったかもしれない?
    でもそれは子供の時のお話で 今では寝る前にコーヒー飲んでも目が冴えるということはありません。

    そうなると、ここ1番! やらなきゃならないことがあるのに強烈な睡魔に襲われた時困っちゃう
    また、バイクでロングツーリングの最中に疲労から眠気に襲われたらあわや惨事にもなりかねない。
    そこで眠眠打破を飲んでみた。

    眠眠打破だなんて名前を聞いただけでも目が覚めちゃいそうなナイスなネーミング
    半信半疑ながらも眠眠打破を飲んでみると・・・

    minmin.jpg
    常盤薬品工業のキャンペーンに参加中

    キター! これは夜のお仕事に方にオススメかも。
    味は薬っぽい味でなくいわゆるコーヒー味ッて感じかな。
    成分的には、王道のカフェインとビタミンB群 そこに菊の花から抽出したエキス
    そこまでが以前の眠眠打破だったが、今回リニューアルしてパワーアップ
    アルギニンとハーブをプラスしたそうです。

    カフェインと聞くと胃を攻撃しそうな感じですが
    ボクの個人的な感想ですが、全く胃を攻撃された感じは無かったです。
    それよりむしろ、その夜ちゃんと寝れるかと心配になったりして。

    ガラスボトルも小さい飲みきりサイズなんで、ツーリングに行く時も
    ウエストバックに常備しとけばまさかの時の助けになるかも。

    やらなきゃならないことがあるのに睡魔に襲われてこまってるかたには必需かも。



    | 未分類 | 09:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    オラはメガシャキ派だけどネ

    | 青田赤道 | 2014/10/03 15:00 | URL | ≫ EDIT

    青田赤道君への書簡

    赤道くん こんにちは。

     メガシャキって 炭酸入ってる方だっけ?
    結構みんな 眠気覚ましドリンクって愛飲してるんだね。
    コンビニで買えるもの手軽でいいよね。

    | Hearts(室長) | 2014/10/04 09:44 | URL | ≫ EDIT

    これには随分とお世話になっています。
    特に夜行長距離便の時には必需品です。
    これをさらに強力にした『強強打破』というのもありますよ。

    | 必殺仕食人(ゴリ) | 2014/10/04 17:18 | URL | ≫ EDIT

    ゴリさんへの書簡

    ゴリさん ご無沙汰してますがおかわりございませんか?

    やはり仕事柄この手のドリンクは必需品ですよね。
    ワンランク上の強強打破はまだ試していませんが
    コチラも名前聞いただけでスゲー効きそうな予感がしますね。
    ステキな情報をありがとうございます。
    次の機会にググツト1本行かせていただきますね。

    | Hearts(室長) | 2014/10/05 13:31 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/2044-32fea950

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT