あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    バジャジ パルサー220の代車はHONDAのClick

    あなたのかわりに・・・
     ボクの日常通い用のインドのバジャジ220がいきなり発病? 入院しましたよ。

    バジャジ パルサー220のエンジン周りから異音が発生した。
    クランクベアリングかとも思ったけど、まだ35,000キロだし
    まさか、ピストン周りやバルブなんて言わないでね!
    ガレージエムユーモトスに相談に行くと、このまま乗って帰せないというほどの重症?
    そのままバジャジ パルサー220はガレージエムユーモトスでエンジンばらしに入ります。

    HONDA Click

     そこで借りた代車がホンダのクリック
    かわいい名前とは裏腹に意外にいい走りを見せるナイスガイ。
    と言っても100キロ出すのは大変ですよ。
    14インチスクーターって安定感もあるし乗りやすいね。

    HONDA Click

     ボクの走りfで燃費はリッター40キロ前後
    ガソリンが沢山はいらないので、約100キロも走るとエンプティゾーン突入
    通いで乗る日は往復100キロだから毎回給油!
    それも2.4リッター程度しか入らず500円以下
    ともかく給油回数が多くてマンドクセー
    メットインスペースが14インチなんえとても小さくて荷物も入れれないので
    リアボックスはマストアイテムッて感じですね。

    以上、バジャジ パルサー220の修理上がりを待ち続けるHearts(室長)がお伝えしました。

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした車・バイク・Bajaj pulsar 220の話題をすべてみて見る?

    | Bajaj pulsar 220 | 10:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/2043-426429a6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

