あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    飲んでみなけりゃわからない? トマトミルクレモンの味わい

    あなたのかわりに・・・
     スーパーの見切り品ワゴンでひときわ目立つ赤いパックの「トマトミルクレモン」にチャレンジしましたよ。

    トマトミルクレモン乳飲料

     見切り品のワゴンに並ぶということは、人気がなかったということなんだが
    トマトミルクレモンと品名を見ただけで、一体どんな味がするのか想像もつかず
    脳内試飲を試みるも、どうもイメージが合致しない感じの不思議さに惹かれちゃいました。

     事前にネットで調べるのも手ですが、今回は一切の事前情報無しにチャレンジ!
    まぁともかく赤ベースのパッケージにトマトは赤 ミルクは白 レモンは黄色の文字がよく目立つ
    一体中身はどんなだろう・・・

    トマトミルクレモン乳飲料

     うん、まぁ~ たしかにトマトと牛乳をミキシングしたらこんな感じになるだろうってそのものの色合い
    しかも、ドロっとネクターチックな粘度がついていたりします。

     お口に運んで一口・・・ うーん! 濃厚なトマトとミルクにレモンの酸味
    ちょっとヤクルトなんかの乳酸菌飲料にも似た味わいですが、たしかにトマトとミルクとレモンの味わい
    これで甘みと酸味がなければ、トマトの冷製ポタージュスープって感じもします。
    でもレモンでトマトの青臭さを消しているのかもしれないですね。

     美味しいとも思わないけど、決して不味くも飲みにくくもなく飲みなれない味わいってだけ
    きっと慣れればもっと美味しくいただけるんだと思います。

    以上、トマトミルクレモンを飲みながら1Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でトマトミルクレモン乳飲料の味を確かめる番ですよ・・・

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポしたスナック菓子・ドリンク系の話題をすべて見てみる?

    | スナック菓子・ドリンク系 | 17:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    チャレンジャーですね。トマトとミルク…の組み合わせが想像つきません。
    トマトにヨーグルトかけて食べたら、近い味になるかな…? 飲み物としてより、いっそ、ゼリーかシャーベットみたいにデザートにしたら美味しいかもしれませんね。

    | 冬月まりん | 2014/08/11 18:49 | URL |

    冬月まりんさんへの書簡

    冬月まりんさん こんにちは。

     トマトにヨーグルトとはまた違った感じかな?
    どちらかと言うと濃厚でスープっぽい感じかな
    ただ、結構な甘みと酸味があるんでスープともまた違うけど
    ボクは美味しく飲み干しちゃいました。

    | Hearts(室長) | 2014/08/12 10:44 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/2032-34e27725

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT