あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    2014年のスタートは、ココスの朝食バイキングで行こう!

    あなたのかわりに・・・
     富士宮の山宮浅間神社で初詣をした帰り道、ココス朝食バイクングを試してみましたよ。


    ココスの朝食バイキング
    Photo by (C)Hearts(室長)

     ファミリーレストランの朝食バイキングが平日666円土日祝761円ということで
    とても気になっていたココス朝食バイキング
    正月初のお食い初めとしてはどうかと思ったんだけど、寒さに負けました「笑」


    ココスの朝食バイキング
    Photo by (C)Hearts(室長)

     気になったのはもう1つ、よく見るココス朝食バイキングの看板とはちょっと変わってる?
    そう、土日祝にはワッフル付きの文字です。 


    ココスの朝食バイキング
    Photo by (C)Hearts(室長)

     店に入るとレジカウンター前には料金の看板が・・・
    前金制だったんですね? という事はこの時間帯朝食バイキングオンリーなんですね。
    ドリンクバーもついてるから飲み物もフリーだしね。

    ココスの朝食バイキング
    Photo by (C)Hearts(室長)

     朝食バイキングのラインナップは、パンだけでなくナンもありカレーもある
    以外に納豆や卵かけご飯などの和食も楽しめます。
    もちろん和食用に味噌汁 洋食用にスープもあり。
    スクランブルエッグや唐揚げ、トルテーヤにコロッケなどの揚げ物
    以外に定番と思われるベーコンやソーセージが見当たらなかったなぁ

    ココスの朝食バイキング
    Photo by (C)Hearts(室長)

     用意されている料理は確かに値相応な感じですが不満はないと思います。
    お味の方もお値段それなりニトリな感じで、普通に美味しい朝食バイキングかな。
    ワッフルは、葡萄の丘とかでもお馴染みのセルフビルドのワッフルで 
    自分で焼くスタイルがお子様には人気なかんじですね。
    クリームとかアンコの補充ともっとちゃんとしてくれたら更にウレシイかも。

    以上、こいうのもありかな?って感じのココスの朝食バイキングを食べながらHearts(室長)がお伝えしました。

    ココス富士宮店の場所は、静岡県富士宮市ひばりが丘1152   電話:0544-28-0150

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等はこちらでどうぞ。

    ココス 富士宮店レストラン(その他) / 西富士宮駅

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポしたブッフェ・バイキング系の話題をすべてみて見る?

    スポンサーサイト

    | ブッフェ・バイキング系 | 10:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ご無沙汰でした

     

    たいへん、ご無沙汰していました;)
    お元気でしたか!?
    こちらは、とにかく忙しく過ごしてました・・
    あっという間、でした。

    ココス。
    カリフォルニアにも同じ名称であるんですよ。
    というか、こっちが発祥なのかなぁ・・・
    典型的なAmerican Cuisineですが。

    バイキングは和製英語で、こちらでは"All you can eat"と呼ばれてます。

    でも朝からは無いです。
    7ドル程度なら、とってもお得ですね!
    USならめっちゃ流行りそう。


    | TJey | 2014/02/27 16:04 | URL | ≫ EDIT

    TJeyさんへの書簡

    TJeyさん こんにちは

     ご無沙汰してますが、カリはいかがですか?
    さてココスなんですが、多分間違いなくカリが本家なんじゃないかなぁ?
    すき家でおなじみのゼンショーグループのファミレスです。

    アメリカでは、All you can eatって呼ぶんですね?
    またまた生の英語教えて頂きまたスキルアップ!
    バイキングではないにしても ビュッフェかなぁ?と思ってました。
    日本のココスの朝食バイキングはまさに和洋中、印まで入って
    納豆食べながら パンケーキって感じで面白いですよ「笑」

    | Hearts(室長) | 2014/03/02 17:51 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/2018-3a22b312

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT