あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    FZ-16 4並び逃したけど、いまだ現役

    あなたのかわりに・・・
     インドヤマハFZ-16が4万キロ突破しまいたよ。

    FZ16 4万キロ突破

     ツーリングや通いの足として乗っている インドヤマハFZ-16
    壊れるだろうという大方の予想に反して4万キロを走破しましたが
    ぜんぜんまだまだ行けそう気配。いい加減壊れてよ!って感じですが「笑」

     しかも44,444キロという4並びの写真を撮ろうと思っていてやり過ごしちゃつた。
    次の55,555キロまで 余裕で持ちそうな感じ
    エンジンから異音も出てないし、丈夫なバイクだなぁ~

    以上、出戻りインド娘で走りながら、Hearts(室長)がお伝えしました。



    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした・バイク FZ-16の話題をすべてみて見る?

    | FZ16 | 15:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    はじめまして。僕もFZ-16を購入して乗っています。

    4万キロも走れるんですね。僕の方は3000キロ行かないあたりでクラッチレリーズシャフトが折れて修理する羽目になりました。ご存知かもしれませんが、09年型は稀に起こるらしく、11年型では改修されたそうです。ヤマハに頼んだら無償でパーツを送ってくれたのですが、取り付け工賃は払ってくれませんでした(泣

    | F19 | 2013/09/25 11:09 | URL |

    F19さんへの書簡

    F19さん こんにちは。

     同じバイクに乗っている方にコメントをいただけるとはうれしい限りです。
    クラッチのレリーズシャフト ボクもの折れました「笑」
    あれって、みなそうだったんですね?
    とは言えボクのが折れたのは3万キロ過ぎてからです。
    あと、クラッチシャフトのベアリング 交換したくらいです。
    http://anakawa.blog77.fc2.com/blog-entry-1330.html
    これからも 情報交換よろしくお願いします。
    FZ-16オーナーだけで集まったら 面白そうですね。

    | Hearts(室長) | 2013/09/25 16:00 | URL | ≫ EDIT

    Heartsさんも交換済みでしたか。リコールにならないのが不思議ですね。
    FZ-16オーナーのミーティングは楽しそうですね!いつか集まってみたいです。

    | F19 | 2013/09/26 22:51 | URL |

    F19さんへの書簡

    F19さん こんにちは。

     何と言っても、正規品として入っていないんでリコールとか難しいですよね。
    ボクの場合は個人輸入店での購入なんで、そのお店の方である程度色々と、面倒を見てくださったのでパーツ供給等は心配してませんでした。
    FZ16の前はタイスズキのレイダー150に乗ってましたが
    32,000キロぐらいで エンジンからガラガラ音が出始めてドナドナしました。
    オーナーズミーティングあれば 参加してみたいですね~

    | Hearts(室長) | 2013/09/27 09:06 | URL | ≫ EDIT

    室長さんへ

    室長さんへ

    これからの季節、気温の変化を感じながら乗るバイクもいいですね。
    たまにバイクでおいでるお客様の愛車を、羨ましく見ております…。

    | 若旦那 | 2013/09/30 20:22 | URL |

    若旦那さんへの書簡

    若旦那さん こんにちは。

     静岡も昼間は暑いんですが、夜のバイパスはさすがに寒いです。
    やっと汗をかかない季節になりましたが温度差で体調崩さないよう気を使ってます。
    にしても、あたらしや 行きたいです~

    | Hearts(室長) | 2013/10/01 18:41 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/2005-57993dc3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

