あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ミサイルランチャー背負ってドコイクの?いやボブルビーだよ。

    あなたのかわりに・・・
     背中にしょって走ってるのは、ミサイルランチャーぢゃねーですよ「笑」

    ボブルビー
    Photo by (C)Hearts(室長)

     四角くくて大きなボディーにエアロっぽいフィンをもつ形状は
    一見ただのバッグには見えず、ロケットやミサイルのランチャーみたいだけど
    れっきとしたバックでも想像以上に内部容量が小さいから荷物は少ししか入らないんだけどね。

     バイクで転んでも、脊髄を守ってくれるんだとか?
    あと、伏せてライディングすると空気抵抗を減らしてくれる
    エアロ効果があるんだか無いんだか・・・

    ボブルビー
    Photo by (C)Hearts(室長)

     ちゃつぴりカスタム、ベースをカーボン調にして ボクだってわかりやすいように
    PLAYの逆さハートも貼っときました~
    見つけたら 遅いからと言って 無理な追い越しや煽りはやめてね~
    出戻りインド娘は足が遅いからね。

    以上、ミサイルランチャーを背負って走るHearts(室長)がお伝えしました。

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポしたバイクファッションの話題をすべて見てみる?

    | バイクファッション | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1995-92a0fb0b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT