あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    フィッシュ&ポテトと言ってもドックフードのお話

    犬にもアレルギーってあるんです。
    だから そんなワンちゃんにも低アレルゲンフードってのがあるんです。
    今回は 森乳サンワールドのモニターに参加中
    うちの老犬にもシニア用の低アレルゲンフードを1ヶ月試してみました。

    130717_4885.jpg

     うちのワンちゃん 歳のせいか加齢臭?というか体臭がきつくなってきた気がしていました。
    だから 今回は体臭がすくなくなるといいなぁ~と食べさせて見ること1ヶ月

    130717_4881.jpg

    魚とポテトが主成分のドックフードで、犬に魚? 猫じゃにのに?なんて思っちゃうけど
    そんな心配はいりません。
    魚からの良質なタンパク質が取れるそうで、実際ワンちゃんも美味しそうにがっついて食べてました。

    130717_4880.jpg

     食べ始めて気がついたのは、ウンチの匂いが薄くなってきた事
    明らかにイ甘mでの肉系 ドックフードに比べて匂いが少なくなったのは嬉しい効果
    毎日ウンチを処理するみとなるとこれは大変喜ばしいことです。

    これから 継続的に このスーパーゴールド フィッシュ&ポテトを食べ続けさせてみようと思います。



    | 未分類 | 09:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    室長さんへ

    室長さんへ


    食事中の耳もかわいいです。
    犬にアレルギーがあるなんて、知りませんでした…。
    美味しそうなのが嬉しいですね。

    | 若旦那 | 2013/08/05 10:42 | URL |

    若旦那さんへの書簡

    若旦那さん こんにちは。

    ちょっと貧相な犬でお恥ずかしいです~
    犬にもアレルギーがあって、涙目になtぅて 涙の跡でラインが出来たりと大変なんですよ。
    美味しく食べてもらえることが一番ですよね。

    | Hearts(室長) | 2013/08/07 00:17 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1991-e9293efa

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT