あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    だからインドさん と呼ばれるんだね!

    あなたのかわりに・・・
     インドバイクから逃れられないボクがいますよ。

    グラディエーター


     インドヤマハ FZ-16に乗っているボクが
    興津のライダースオープンカフェのママさんに インドさん と呼ばれているのは
    やっぱりインドのバイクに乗って現れるから・・・
    それじゃ スズキのバイクで乗り付けたら 鈴木さん!・・・って呼んでもらえるかと思ったら
    やっぱり、インドさんと呼ばれた訳なんだが「笑」

    グラディエーター

     そんなFZ16をドックに入れて 借りてる代車がこれだ!
    インドヤマハの誇る グラディエーター125 ツー名前の原二登録車両 125CCピンクナンバーです。
    でも、車体は大きめでワンクラス上の車格があります。
    グラディエーターったら古代ローマの剣闘士じゃないですか、映画にもなったね。
    ラッセル・クロウが出てたやつ、でもこっちのグラディエーターはそんな面影一切なし!

    グラディエーター

     でもどうして こんなにもアジアンチックにデザインできるんだろう?
    一目見ただけで、アジアのバイクって雰囲気が漂います。

     リッター44キロも走ってくれて ハイブリットカーも真っ青なバイクでしたが
    いつになったら ボクはインドバイクとの呪縛が解けるのかと思う日々です。

    PS. これって、現地インドでは3人乗りくらいするんだろうなぁ~



    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした車・バイク・自転車系の話題をすべてみて見る?
    スポンサーサイト

    | 車・バイク・自転車系 | 07:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    室長のミラーレスと熟練の腕をもってすればナマクラ刀も鋭い刀剣の如く輝きと深みを増しますね。

    エンジンフィーリングだけは誉めるに値すると思うんですが跨がった瞬間の殿様スタイルポジションに一気にやる気を削がれる羊飼いバイクです。

    | メロン。 | 2013/06/30 08:03 | URL | ≫ EDIT

    メロン。さんへの書簡

    メロン。さん こんにちは。

     確かに写真入すると それなりに見えるから不思議。

    ほんとエンジンの回り方はいいんだよね~
    間違いなくFZ-16よりは気持ちのいい回り方してます。
    なので変になじんじゃてる自分が怖いです「笑」

    あのステップの前さは、やっぱり3人乗りを想定してのポジションじゃないかと思ってます。
    シートも広いしね。

    こんなグラディエーターでも、あのバイクならやっつけれそうですね~

    | Hearts(室長) | 2013/06/30 09:44 | URL | ≫ EDIT

    はじめまして

     

    IN-A-TRANZさんのリンクからお邪魔しました。

    FZ-16初めて見ました、カッコイイですね。
    僕が学生だった頃は色んなバイクが売っていたんですが
    今の国内仕様で買えるバイクは魅力を感じません。
    なので僕は未だにTWに乗っているんですが・・・

    すごく話題豊富なブログですね~スゴい!
    また改めてゆっくり訪問させてもらいます。

    | 若旦那 | 2013/07/23 10:42 | URL | ≫ EDIT

    若旦那さんへの書簡

    若旦那さん こんにちは。

    IN-A-TRANZさんのところからおみえになって頂き ありがとうございます。
    最近ご無沙汰しっぱなしで 申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

    昔と違って若者がバイクに乗らないのでラインナップも悲しい感じですよね~
    若者は乗ってもビクスク、バイク乗りの平均年齢は高齢化を辿る一方で悲しいですね。
    それはそうと、あたらしやさんのウェブ ステキですね~
    IN-A-TRANZさんの作成ですか?

    | Hearts(室長) | 2013/07/24 07:03 | URL | ≫ EDIT

    室長さんへ


    室長さんへ

    レスが遅くなり申し訳ありませんでした。
    うちの(あたらしや)サイトですがIN-A-TRANZさんに
    作成して頂きました。お暇なときにでも遊びに来て下さい。

    バイクでツーリングを兼ね温泉に来られる方もこの時期、
    たくさんいらっしゃいます。

    もし金沢の方へ来ることがあれば声をかけて下さい。






    | 若旦那 | 2013/08/02 11:09 | URL | ≫ EDIT

    若旦那さんへの書簡

    若旦那さん こんに地は。

     やっぱりIN-A-TRANZさんで作成でしたか~
    さすがの作りで感動しておりました。
    ボクもあたらしやさんに行ってみたいのですが・・・
    機会がありましたら ぜひ行かせてください。

    | Hearts(室長) | 2013/08/02 12:37 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1984-498ee5f4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT