あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ブーツを履いて走りたい・・・

    あなたのかわりに・・・
     PUMA Bonneville Mid GTX プーマ ボンネビル ゴアテックス ミドルカットって長い名前のブーツ買いましたよ。


    プーマ ボンネビル ゴアテックス ミドルカット
    Photo by (C)Hearts(室長)

     実は何年か前にアルパインスターのレーシングブーツを捨てた
    もう、こんなブーツを履いてバイクで走ることはないだろうと思って・・・

    プーマ ボンネビル ゴアテックス ミドルカット
    Photo by (C)Hearts(室長)

     でも、先日悪代官号で伊豆を走ったら 全然乗れてないボクがいた。
    乗れてないどころか、悪代官号に乗せられてるというか? 乗せてもらってるというか?
    悪代官号に「振り落とされないように しっかりハンドルにつかまっていな!」
    とでも言われているかのごとく。

    プーマ ボンネビル ゴアテックス ミドルカット
    Photo by (C)Hearts(室長)

     なんでこんなん感じになっちゃったんだろう?
    これじゃイカン。ちゃんとブーツも履いて ちゃんと走ろうと決めた。

    プーマ ボンネビル ゴアテックス ミドルカット
    Photo by (C)Hearts(室長)

     バイク乗りの方は、用品の機能的な事やバイク用品の老舗ブランドにコダワル気がするけど
    ボクはデザイン重視でプーマをチョイスしました。
    カテゴリーは、スライダーなどが付いたバリバリのレーシングブーツではなく
    ミドルカットのツーリングブーツですが、GORE-TEXでで防水性と浸透性あるみたいなので
    ツーリングで重宝しそうです。

    以上、プーマのブーツの足慣らしに伊豆に行きたいHearts(室長)がお伝えしました。



    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポしたバイクファッションの話題をすべて見てみる?


    | バイクファッション | 07:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    プーマって聞くとサッカーなイメージがあります。
    近年こんなんもやってんですねぇ。
    ちなみにボキもジャケット買いました。

    | インキチ | 2013/06/10 00:22 | URL |

    インキチさんへの書簡

    インキチさん こんにちは。

     プーマって聞くとサッカーとヤンキージャージですかね?
    ショートタイプやスニーカータイプもラインナップがあって実は3足めのプーマのシューズ。
    どうも日本のバイク乗りには、バイク用品専売メーカーじゃないし
    微妙にプライスも高いのと足型が日本人向きでないので人気がないんです。

    風船番長はどんなジャケットお買になったんですか?
    是非今度見せて下さいね。
    ほっとのナイトランは、ほっとどころか、夜風が身にしみました~ まだ寒いですよね。

    | Hearts(室長) | 2013/06/10 07:06 | URL | ≫ EDIT

    すごいブーツですねぇ。。
    以前話した、旦那のマジェスティの修理をやっとしてきました(笑)
    近くに個人でやっているバイク修理屋さんがあって、依頼したところ、もちろんバッテリー交換&セルモーター腐っていたとのことで、部品修理 などもろもろで5万ちょいでした。。だいたいこのぐらい掛るもんなんですか??
    主婦としては痛いですが、これからは会社までの通勤をバイクで行ってもらって少しでも通勤費を浮かせてもらいます(笑)

    | みくmama | 2013/06/10 08:25 | URL | ≫ EDIT

    PUMAのブーツって
    まだ新品が出てたんですね(^_^;)
    一時は雑誌とかに載ってたけど
    最近はネットで検索しても出てこなかったし…

    スパイクではPUMA使いますけど
    基本product JAPANじゃないと履けません(>_<)
    海外製の靴とヘルメットは憧れだけの存在ですね。。。

    | のずたく | 2013/06/10 13:44 | URL | ≫ EDIT

    みくmamaさんへの書簡

    みくmamaさん こんにちは。

     マジェ直ってよかったですね!
    でも、バッテリー交換とセルのオーバーホールじゃ お金かかりますよね~
    バッテリーどんなバッテリーを使ったのか不明ですが
    純正品の日本製バッテリーだと25,000円くらいします。

     台湾YUASAとかの交互品だと5,000円くらい
    もっとわけわからないメーカーのだと1年保証ついて2,000円以下という激安

    どうして十分の一の価格になるかわからないけど
    1年に1回交換しても 10年分買えるくらい値段違うんで ボクはそいう激安バッテリー使ってますが、今まで1年で壊れたこと無し!
    問題なく3~4年使えてます。
    あくまで自己責任です。
    きっとのずたくさんは 絶対こいう激安バッテリーとか使わないんだろうなぁ~

    | Hearts(室長) | 2013/06/10 21:44 | URL | ≫ EDIT

    のずたくさんへの書簡

    のずたくさん こんにちは。

     PUMAのブーツ 新品探せばまだまだありますよ。
    ただ、日本の代理店が扱い止めたのか? 在庫処分的扱いが多いです。
    ボクの場合、このデザインで ゴアテック使用したミドルブーツがこんな価格で買えるなら大歓迎です。
    ヘルメットも日本メーカーの物は品質もいいけど
    消耗品的に使うボクは ちょっとヘルメットに3万~4万出すの
    どうもためらっちゃう。
    あと、グラフイックが海外のモデルはカッコイイ!気がします。

    | Hearts(室長) | 2013/06/10 21:51 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1973-cb9fba1f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT