あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    負の連鎖?累々と横たわるスクーター

     最近ボクの周りで負の連鎖が起こってますよ。

    ボクのオフシャルバイク屋 Tスペには ボクのスクーターを含めて
    3台もの全損スクーターの屍が 累々と横たわっている状態。

    全損

     コレはボクのTigra150 リリコ号 全損です。

    全損

     ぼくのバイクの弟子の、カワインパクトH ONDA ジョルノ スポルトブラック 
    ブラックレットでかっこ良かったんだけど、全損

    全損

     弟子の兄弟のレトロポップスクーター YAMAHA ビーノ ブラウンも全損


    写真はないですが、悪代官号もありえない場所から オイルを垂れ流してドック入り・・・

    以上、負の連鎖を断ち切りたい、Hearts(室長)がお伝えしました。


    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした車・バイク・自転車系の話題をすべてみて見る?
    スポンサーサイト

    | 車・バイク・自転車系 | 12:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    なんか怖いですね~(-_-;)
    メロン。氏も練習中に転んだみたいだし。。。
    負の連鎖に巻き込まれないように(そしてトラブルでも怪我をしないように)
    気を付けなければ…

    お大事になさって下さりませ。。。

    | のずたく | 2013/05/17 12:33 | URL | ≫ EDIT

    のずたくさんへの書簡

    のずたくさん こんにちは。

     いったいぜんたい どうなってんのかな?ってくらい
    負の連鎖が続いています。
    もうリングの貞子もまっつ青?
    ご心配感謝します。

    | Hearts(室長) | 2013/05/17 22:17 | URL | ≫ EDIT

    これは・・・

    見える!
    見えるぞ・・・
    これはパンダの祟りです。
    このままでは室長様があぶない・・・
    直ちに「伯爵真理教」に入信しなさい。
    今なら「救いの壷」
    通常価格198万円を998000円にて販売します。
    数に限りがありますのでお早めに!
    え?
    バイク仲間も気になる?
    そんな貴方に3個セットがお得です。
    「救いの壷」
    今から30分以内のお電話で3個購入された方に限り・・・
    150万円にて販売します。
    さらに・・・
    教祖様直々に「救いの壷」に入魂しますので効果は100倍!
    今しかないチャンスですよ。
    (笑)

    | 裕治伯爵 | 2013/05/18 12:19 | URL |

    伯爵様への書簡

    伯爵様におかれましては、ごきげんうるわしぅ

     やはりパンダの祟りでしたか。
    救いの壺を100万円引きで譲っていただけるとは至極光栄
    しかも3個セットのお買い得セットまでご用意しているとは
    さすが伯爵真理教 侮りがたし~
    早速 子供銀行発行の1億円札でお釣り 98,500,000円
    貰わないと「笑」

    | Hearts(室長) | 2013/05/18 16:31 | URL | ≫ EDIT

    あれ、これ金曜日にみたような・・・。
    東新田のバイク屋さんですよね?

    環八だと国産ですとドリーム店やSBS、外車だとハーレー、インディアン、KTMと、都内ですとバイク屋さんはメーカーフェイシアを掲げた専門店ばかりなので、いわゆる車屋さんでいう業販店みたいなのって、ヤマハ系のレッドバロンを覗くとほとんどないんですよね。 

    Tスぺさんは、あの東新田でバイク一本でよくもちこたえていると思います。 前もいったかもしれませんが、このお店が東新田に来た当初は“モトクロス色”が強くて実際、昔あった安倍川のコースをチームで走っていましたが、今はコースもなくなりメインのバイクは何が売れてんのかな・・と思っておりました。 

    オーナーさんは同じ人なのかな・・・・。
    隣にあった美容室マイヘアーも、もっと下川原よりに引っ越しちゃいましたしね・・・・。

    | はじめまして | 2013/05/20 12:57 | URL | ≫ EDIT

    はじめましてさんへの書簡

    はじめましてさん こんにちは。

     ドリーム店はディーラーなんですね。
    今まで小売店はドリームなどから仕入れていたのに
    そのメーカー1次ディーラーが 小売販売も開始したんで
    ちいさな小売店はやってけなくなるわけですよ。
    方やディーラーですから 新製品の入荷も早く在庫も豊富ですしね~

    今もオフロードバリバリのお店ですよ。
    息子さんたちも全日本レベルですし、日曜日は練習に行ってますよ。
    オフのレースメンテと、近所のおじちゃん、おばちゃんのスクーター&カブメンテで頑張ってるようです。


     

    | Hearts(室長) | 2013/05/20 14:25 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1954-29405077

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

