あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    海の近くでジェラードを・・・ ジャルディーノ

    あなたのかわりに・・・
     海の近くでジェラードを楽しめるカフェ ジャルディーノでジェラードパフェいただきましたよ。

    t_20130426142716248.jpg


     K氏と男二人で甘いものが食べたいねぇ~ と話になって海に近いジャルディーノへ
    こちらのお店の2回は ネット関連の皆さんが集まりで使われたり 一部で有名なお店

     海のほうで牧場も運営しているので、ジェラードも人気のお店です。
    今回はジェラードを頂きに来店、その日の何種類からのジェラードを選んで楽しめます。

     ボクは、ジェラードパフェなるものを注文
    ジェラードっを2種選び、ちょっとプラスしてパフェ風にアレンジされての登場です。
    ジェラードは 、アイスクリームのように濃厚とかクリーミーな感じでなく 
    サッパリした感じと素材の味がよく感じることが出来て美味しいですね。

    t_20130426143710975.jpg

     カントリースタイルの店内から庭の緑を眺めるもよし
    ゆったり寛げそうなお店です。
    今度は人気の高いカフェランチを食べてみるのもいいかもしれないですね。

    以上、庭の緑を眺めつつジェラード食べながら、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でジャルディーノの味を確かめる番ですよ・・・

    ジャルディーノの場所は、静岡市駿河区敷地2-1-7 054-236-7770

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等はこちらでどうぞ。

    ジャルディーノカフェ / 静岡駅春日町駅音羽町駅

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部の喫茶店・カフェ系の話題をすべてみて見る?


    | 【静岡中部】喫茶店・カフェ系 | 11:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ここは自分の波乗りパイセンがオーナーのお店なんですよー。

    イケメン杉山兄弟が経営していて・・・

    あ、Dのお客さんだから室長も面識ありますもんね。

    いっつもイケメン目当てのマダム客がわんさか居ますねw

    | K泉 | 2013/05/17 20:21 | URL |

    K泉君への書簡

    K泉君 こんにちは。

     イケメンブラザーズのどっちだかハーレーも乗ってるとか?
    いつもお店も混んでるし 羨ましい限りですね。

    | Hearts(室長) | 2013/05/17 22:29 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1953-b84aa13c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT