あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    やっぱり濃厚がお好き? 豚骨屋 すぎ多

    あなたのかわりに・・・
     豚骨屋すぎ多に濃厚とんこつらーめんが加わったというんで食べに行きましたよ。

    豚骨屋 すぎ多 看板
    Photo by (C)Hearts(室長)

     前回食べた元祖こっさり静岡豚骨らーめんは、こってり・あっさりでこっさり
    ボクにはちょぅと優等生過ぎて物足りなさを感じたのは内緒の話で・・・
    でも、最近濃厚とんこつらーめんもメニューも加わったというんでランチにいってみました。

    豚骨屋 すぎ多 濃厚とんこつらーめん
    Photo by (C)Hearts(室長)

     ドンブリの大きさに比較してちょっとスープラインが低めでシンプルなビジュアル
    レンゲですくってスープを一口・・・ うーん! 全然臭みのないとんこつスープ
    あの臭みがないと物足りなさを感じる人もいるだろうし
    あの臭みがいやで 無ければいいのにって人にはウレシイ。
    ストレートとんこつではなく魚系ダシと野菜スープでスッキリした味わい。
    でも、ボクはやっぱり、元祖こっさりより、こちらの濃厚がいいな。
    もちろん替え玉もできるし 麺の茹で方も指定出来ますよ。

    豚骨屋 すぎ多 まかない丼
    Photo by (C)Hearts(室長)

     サイドメニューに 焼津直送天然本マグロの 本まぐろすき身丼セットは
    プラス200円でお得そうだけど、魚の生臭さに人一倍苦手なボクは大事を取って
    まかない丼いわゆるチャーシュー丼にしましたが・・・ 味が濃いわ。
    次回は本まぐろすき身丼にチャレンジしてみるかな?

    以上、街中の臭みなし豚骨スープの店よりHearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で豚骨屋 すぎ多の味を確かめる番ですよ・・・

    豚骨屋すぎ多の場所は、静岡静岡市葵区両替町1-6-6 BSN166ビル 1F 054-205-8159

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等はこちらでどうぞ。

    豚骨屋 すぎ多ラーメン / 新静岡駅静岡駅日吉町駅



    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のラーメン・中華系の話題をすべてみて見る?

    スポンサーサイト

    | 【静岡中部】ラーメン・中華系 | 08:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1950-5dee7f0f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT