あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    下賀茂温泉でポリネシア風呂を発見? いつでもバックにタオルを1枚・・・

    あなたのかわりに・・・
     下賀茂温泉散策してたらポリネシア風呂の看板見つけて突撃してみましたよ。

    ポリネシア風呂 福屋
    Photo by (C)Hearts(室長)

     木の看板には、ポリネシア風呂の赤い文字 
    その下には福屋の文字・・・が、 どう見ても温室にしか見えない?
    その謎を解くべく 突撃したのである。

    ポリネシア風呂 福田屋
    Photo by (C)Hearts(室長)

     人がいたんで ポリネシア風呂について聞いてみると・・・
    ちょうどこちらの福屋の方で色々と教えて下さいました。
    まずは、この温室は温泉の熱を利用して南国の植物を育てているんだとか。
    そしてその温室の奥にポリネシア風のお風呂があるというのだ。

    ポリネシア風呂 福田屋
    Photo by (C)Hearts(室長)

     ポリネシア風呂に入れるというんで、お金を払っていざ入浴!
    ポリネシア風呂には、家族風呂、男湯、女湯の3つがあります。
    書くお風呂の看板が面白い! 家族風呂はバカボン一家

    ポリネシア風呂 福田屋
    Photo by (C)Hearts(室長)

     男湯は殿方で縄文人風 ヒゲがイイネ!

    ポリネシア風呂 福田屋
    Photo by (C)Hearts(室長)

     女湯は、姫君でやさしい眼差しの縄文女性
    エスプリが効いてるなぁ~

    ポリネシア風呂 福田屋
    Photo by (C)Hearts(室長)

     お楽しみのポリネシア風の風呂とは、温室の中にあり熱帯植物に囲まれて
    ポリネシアな気分で入浴できるお風呂だったんです。

     ポリネシアというと イースター島のモアイの像を想像するボク
    モアイのオブジェなんかあるとさらに楽しいね!

      もちろん植物だから時期によってお風呂の雰囲気も変わるはず。
    日曜日の昼間でしたが貸切状態で楽しめましたよ。

    ポリネシア風呂 福田屋
    Photo by (C)Hearts(室長)

     どうやらこちらは福屋さんという温泉民宿
    その福屋さんの温泉入浴施設だったみたいです。

    ※)今回は民宿の方と丁度お会いしてお話させていただいて
    立ち寄り入浴させて頂きましたが、基本的に立ち寄り入浴を営業してるかは不明です。
    お問い合わせの上ご利用ください。

    以上、伊豆の最南端でポリネシア気分を味わいながらHearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身でポリネシア風呂を満喫する番ですよ・・・

    ポリネシア風呂の福屋の場所は、静岡県賀茂郡南伊豆町下賀茂460  0558-62-1003



    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした伊豆のおでかけスポットの話題をすべてみて見る?



    | 伊豆地方のお出かけスポット | 08:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    これは違う・・・

    ポリネシア風の風呂って聞いて・・・
    全くイメージ出来ない!
    だって南国で風呂かよ?
    優秀な裕治伯爵は頭脳モードを「エロ」に切り替えた!
    おぉぉ・・・
    ポリネシア風風呂とは・・・
    貝で出来たブラした女性が踊り!
    洗体してくれる風呂だ。
    ・・・・・
    多分違うような。
    (笑)
    さすがは室長様!
    こんな風呂に突撃されるとは・・・
    「エロ」モードで検索した怪しい店でも「あなたのかわりに」は可能なのでしょうか?
    そんなアホな事を考える前に「通常」モードに戻しました。
    (笑)

    | 裕治伯爵 | 2013/05/08 17:34 | URL |

    伯爵様への書簡

    伯爵様におかれましては ごきげんうるわしぅ

     たしかに! 南国に風呂って変わった取り合わせですね。
    ポリネシアというと腰ミノ付けて 貝のブラ←ホントにあるのか?
    そんなイメージが浮かぶことも事実
    でもそんな女性に体洗ってもらいうのはまた違うイメージですね。

    あなたのかわりに・・・ ではエロモードのかわりはいたしません「笑」

    | Hearts(室長) | 2013/05/09 07:14 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1945-4a8bf7a3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

