あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    帰ってきた! 出戻り色黒インド娘 FZ16

    あなたのかわりに・・・
     別れたはずの色黒インド娘が出戻って来ましたよ。「笑」

    FZ16


     色黒インド娘って言ったって バイクのお話
    ボクが前の前に乗っていた、インドヤマハFZ16のお話です。
    インドヤマハで生産されていて日本のヤマハでは販売されてない生粋のインド
    ボクの元から巣立って行って 新しいオーナーから 別の名前をつけてもらい
    頑張っているのかと思ったら、全然乗る隙がないとガレージに放置状態
    放置プレイの色黒インド娘をまたボクが見受けすることになりました。

    FZ16


     ・・・と話が決まって手続きをした途端 Tigra150のリリコが全損で再起不能
    結局ボクの日常の足として色黒インド娘のFZ16に乗ることになりました。

     前オーナーに趣味でホイルに赤いトリムラインが入りミラーも変わり
    ちょっと小洒落てで戻って来ましたが、甘やかされていたみたいで
    エンジンの回りが悪かったので 気合を入れなおして走っています。

     スピードは出ないアンダーパワーですが、軽量で取り回しも足つきもよく
    走りを求めないツーリングライダー、初心者、女性には最適なバイクだと思います。
    こういうアンダーパワーのバイクでどうしたら早く走れるかとか?
    バイクのパワーと性能に頼って乗せられてるでなく、
    自分で操る感覚とバイクの楽しさを教えてくれるバイクです。



    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした・バイク FZ-16の話題をすべてみて見る?

    | FZ16 | 15:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    やはり・・・

    女性は初めての男は忘れられない!
    そう聞きますが・・・
    呑む・打つ・買うに明け暮れ・・・
    挙句の果てに「人身御供」にされたインド娘!
    それでも何事もなかったように笑顔で抱かれる・・・
    じゃない。
    戻って来たのですね。
    いつの日か・・・
    裕治伯爵に身請けされるとは知らずに!
    そんな娘をボロボロにしたい・・・
    今から楽しみな裕治伯爵です。
    (冗談)

    | 裕治伯爵 | 2013/05/06 00:32 | URL |

    伯爵様への書簡

    伯爵様におかれましては ごきげんうるわしぅ

     リリコの全損とインド娘の出戻り そして悪代官の負傷
    世の中の出来事にはすべて意味があるとイイますが
    まさに このタイミングは運命としか思えません。
    実際GWも休みなく、インド娘がいなかったら 渋滞のこの時期
    車で移動かけないとならず
    インド娘のお陰で助かったというのが現実です。
    神は乗り越えられる試練しか与えないというけれど・・・

    では インド娘の最後の地は小田原で隠居生活を送らせて上げてくださいね。

    | Hearts(室長) | 2013/05/06 06:37 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1941-1eea314d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT