あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    運動部の学生のスタミナの元

    あなたのかわりに・・・
     旧市商の前にあるキッチンOKでとんかつ定食食べて来ましたよ。


    キッチンOK とんかつ定食


     腹ペコの 旧市商運動部の胃袋をサポートしてきたキッチンOK
    学生さんにはサービスもあるとか?
    そんなキッチンOKは、大相撲の大ファンの大将が営む揚げ物メインのキッチンです。
    大相撲静岡場所が開催されると力士たちもこの店に訪れるんだとか・・・

    キッチンOK 店の外観


     お店の場所は南観戦から八幡経由でSBS通りに出る信号の所
    信号待ちでいつも見かけていたブルー地にイエローの豚のイラスト気になっていました。


    キッチンOK メニュー


     メニューはこんな感じで色んな物が入った盛り合わせ定食にしょうかと思ったが
    店主が、とんかつならすぐに出来るというので、好きなんでトンカツ定食に決め!
    盛り合わせ定食(スペシャル)1,500円もボリュームありそで気になったが
    まぁまた次回のお楽しみということでね。

    キッチンOK とんかつ定食


     お! これは・・・・
    このトンカツの写真を見て ピン!ときた方はかなりのトンカツ通?
    ボクもすぐトンカツの名店、蝶屋をイメージしたので聞いてみたら
    やっぱり、店主は昔、蝶屋のとんかつを食べて感銘を受けてお店を開いたそうです。
    だから 蝶屋方式でたっぷりのケチャプがかかっています。

    キッチンOK とんかつ定食


     火の通り具合も真ん中にピンクの淡い色合いを残して上手ですね。
    細かいパン粉を使用してカリサクに揚がった衣とジューシーな肉がおいしいですね。
    リーズナブルでボリュームjもあり、満足のとんかつ定食でした。


    以上、学校前の揚げ物キッチンでとんかつ食べながら、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でキゥチンOKの味を確かめる番ですよ・・・

    キッチンOKの場所は、静岡市駿河区有東2-11-18  054-283-2351
    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等はこちらでどうぞ。

    OKとんかつ / 春日町駅静岡駅音羽町駅



    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のとんかつ・肉料理系の話題をすべてみて見る?

    スポンサーサイト

    | 【静岡中部】とんかつ・肉料理系 | 08:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    私のこのお店気になってました!

    外観もストライクですが
    店名に”キッチン”が付くとつい入りたくなってしまいます。

    おいしそうなとんかつですねv-16
    なかなかフラッと静岡に行くこともないので
    室長さんのブログを読んで食べた気分になるとします(涙)

    ちなみにこちらは、とんかつ定食「A」ですか?




    | モーコ | 2013/04/19 12:47 | URL |

    モーコさんへの書簡

    モーコさん こんにちは。

     ごぶさたです。
    外観ストライクですか? 気になるでしょう「笑」
    でも、揚げの技術もしっかりしてるし この未知うん十年の
    技が光ります。
    もちろん店名にキッチンってつくだけで惹かれちゃいますよね。
    写真見て食べた気になってくださいね。
    これはAだったと思います。

    | Hearts(室長) | 2013/04/19 22:15 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1925-0efeb150

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT