あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    珈琲豆を求めて伊豆へ・・・

    Previously on anatanokawarini・・・
    前回までのあなたのかわりに・・・は!
    藤枝の藤枝方面を中心にTigra150 リリコのプチ整形などのレポをお届けしました。


     珈琲豆を求めて伊豆までリリコで走りながら 河津まつりにも寄り道してきましたよ。

    河津 桜まつり2013最終日ハイブリット猿回し

     画像は本文とはあまり関係ないですが・・・
    河津まつりで開演していた、ハイブリッド猿まわしのお猿さんと猿回し女子
    公演が終わって、猿と一緒に籠にお金を集めに出てきたところです。

    今回河津も旬を逃して 葉状態で天気も悪く 人だけ多いので早期撤収!

    川沿いのカフェで、ヘラヘラ餅たべたり・・・

    下田では、街の中華料理店で黒船チャーハン食べたり・・・

    そして お目当ての珈琲豆を買うべく 松崎の山の中へ・・・

    そんな感じでレポをお届けする予定です。


    【次回予告! 河津を見に行ったんだだか?人を見に行ったんだか?】


    | ≪予告編≫ | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1906-9845b719

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

