あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    河津 桜まつり 2013 出遅れて・・・

    あなたのかわりに・・・
     河津 まつり2013最終日近くに滑り込んできましたよ。

    河津 桜まつり2013最終日
    Photo by (C)Hearts(室長)

     今回は出遅れた感満載だった河津まつり
    終焉を間近に迎えるというのに相変わらずの 凄まじいばかりの人の数

    河津 桜まつり2013最終日
    Photo by (C)Hearts(室長)

     葉っぱでだして 葉になっていました。

    河津 桜まつり2013最終日
    Photo by (C)Hearts(室長)

     しかも天気も悪く曇っていて、青空とのコントラストも見れず
    今回の画像はチルトシフトでお送りします。

    河津 桜まつり2013最終日
    Photo by (C)Hearts(室長)

     毎年恒例だが、いろいろな出店が川沿いに立ち並ぶ
    今年は肉系の焼き物の店が印象的でした。
    白コロホルモンとかなにげに懐かしい響きが・・・


    以上、河津桜まつり会場よりHearts(室長)がお伝えしました。




    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした伊豆のおでかけスポットの話題をすべてみて見る?

    スポンサーサイト

    | 伊豆地方のお出かけスポット | 09:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    少し葉っぱが出始めてましたか。
    それでも満開は花もギュウギュウで見事で綺麗ですね~。

    菜の花の黄色もコントラストが効いてて綺麗です。

    | ちょこぱん | 2013/03/17 14:34 | URL |

    ちょこぱんさんへの書簡

    ちょこぱんさん こんにちは。

     先週でしたが、もう今週は葉っぱだらけでしょうね~
    ちょっと出遅れちゃって残念な感じの河津桜でしたが
    香りはよかったです。

    ちょこぱんさんにも桜の香りをお届けしたいくらいです~
     

    | Hearts(室長) | 2013/03/17 21:52 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1905-24bddab8

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT