あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    上滝沢ヤマメの里梅園でヤギに会ってきた!

    あなたのかわりに・・・
     某庵を調査に行く途中で見つけた山の中の梅園に行ってきましたよ。

    上滝沢ヤマメの里梅園 看板
    Photo by (C)Hearts(室長)

     入口看板やのぼり旗からして、ボク好みというか、何というか・・・
    あなたのかわりに・・・を見に来てくれている皆様の期待を裏切らない怪しさ満載「笑」
    以前は大人は入場料がかかったんですね~

     看板には「ヤマメの里梅園」「ハーブのお店 茉莉花(まつりか)」となってます。
    ハーブの店 茉莉花? 気になるじゃないですか。

    上滝沢ヤマメの里梅園 看板
    Photo by (C)Hearts(室長)

     200本の紅白梅にヤマメの塩焼きも食べれるのか?
    この時は、ヤマメの塩焼き食べながら梅を見てなんて事を想っていたんだが・・・

    上滝沢ヤマメの里梅園
    Photo by (C)Hearts(室長)

     駐車場から歩いて梅園に向かうと川が流れている・・・
    手作り感満載の橋が嬉しいね! こいう雰囲気好きです。

    上滝沢ヤマメの里梅園 梅
    Photo by (C)Hearts(室長)

     青空に白梅が映えます。

    上滝沢ヤマメの里梅園 梅
    Photo by (C)Hearts(室長)

     紅梅も濃いピンクに染まり綺麗だったなぁ~

    上滝沢ヤマメの里梅園 
    Photo by (C)Hearts(室長)

     ココがハーブの店茉莉花か? 梅園の木の看板も見えます。
    人がいるようなので入ってみると・・・

    あ~ やっぱり・・・
    年ジモの皆さんの集会場とかしていて、みなお酒を飲んで盛り上がっていて
    いろんなな意味でちょっとボクが入り込む余地はなさそうだったので勇気ある撤退。
    薪をくべたダルマストーブはありましたが、ハーブはあったかなぁ?

    上滝沢ヤマメの里梅園 ヤギ
    Photo by (C)Hearts(室長)

     あ! ヤギさんがいる~
    日差しが強くて目をつぶっているけど、なんかやっと癒された感じがします。

    上滝沢ヤマメの里梅園 梅
    Photo by (C)Hearts(室長)

     梅園に戻り、梅の写真を撮ります。

    上滝沢ヤマメの里梅園 
    Photo by (C)Hearts(室長)

     梅の花の香りに包まれて・・・

    上滝沢ヤマメの里梅園 梅
    Photo by (C)Hearts(室長)

     もう、春だなぁ~

    以上、上滝沢のヤマメの里梅園より、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の目で上滝沢のヤマメの里梅園を見てみる番ですよ・・・

    上滝沢ヤマメの里梅園の場所は、藤枝市滝沢3259-1  054-639-0898

    ☆レポした静岡西部のおでかけスポットの話題をすべてみて見る?



    | 静岡中部のお出かけスポット | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1899-593d6595

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

