あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    パンダと一緒に鳥とニンニクの元気揚げを食べる!

    あなたのかわりに・・・
     パンダと一緒にスタミナつけてもしょーがねぇが、鳥とニンニクの元気揚げ食べてみた。

    香林酒家 鳥とニンニクの元気揚げ


     パンダ酒家パンダがFacebookに画像をアップしていたメニュー
    「鳥とニンニクの元気揚げ」気になっていたんだが
    やっぱり、ニンニクがガッツリ効いていて 人に会えなくなりそうでスルーしてたんだけど
    パンダに言うには、「そんなにニンニク臭くならなよ!」って言葉に背中を押されて
    パンダと一緒に鳥とニンニクの元気揚げを頂きました。

    香林酒家 鳥とニンニクの元気揚げ


     イメージしてたのは、ニンニクがゴロゴロ入ってると思ったら・・・
    いやいや、ニンニク自体はそんなに多くはなく
    パン粉と一緒に炒めてあるみたい。
    食べてみると・・・ うーん! ウマス!
    ピーナツや豆鼓など中華素材の味わいをパン粉がまとめて深みのある味わいに仕上がってます。
    ストレートな味わいより、ブレンド的な味わいが好きなボクの好みにあった中華でした。

    以上、パンダと一緒に元気になりながら、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ。ここから先はあなた自身の舌で香林酒家の味を確かめる番ですよ・・・

    香林酒家の場所は、静岡県藤枝市本町1-4-32  054-631-5236

    香林酒家中華料理 / 藤枝駅西焼津駅



    | 【静岡中部】ラーメン・中華系 | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    すいません。

    はじめまして・・・

    突然ですが、
    「辛くないメニュー・・・」と
    お店に電話で問い合わせたのは、わが家ですw

    鬼嫁が奮闘して、ラータンを制覇!
    こちらの麻婆豆腐の写真をみて、
    戦闘意欲が湧いているようです・・・

    近日中に連れて行かれそうです・・・
    口がバカになる前に、担担麺の味を味わいたいです。

    | chappy | 2013/03/03 21:16 | URL |

    chappyさんへの書簡

    chappyさん こんにちは!

     chappy家がパンダ酒家に辛くないメニューありますか?
    とお電話なさったんですね~
    ボクの方こそ、パンダ酒家が辛いもの専門店のような誤解を与え申し訳なかったです。

     タイムリーにも昨日、裕二伯爵がパンダ酒家で漢の食い方を見せてくれるというので、パンダ酒家に行きました。

    麻婆豆腐は、辛いというより美味しいんですが
    多分 パンダ酒家で一番辛いメニューは昨日ボクが食べたラーズージー(近日アップ)が一番辛いと思います。

    パンダ酒家、メニューを最近更新してお客さんが目移りして選びにくくなるのを回避すべく メニューへの記載を減らしました。
    現在辛いメニューは、ラータンと麻婆豆腐しかメニューにありませんが・・・
    メニュー落ちですが、ラーズージー作ってくれます。
    「あなたのかわりに・・・」で見たラーズージー作って!と言えば作ってくれます。1,000円程度です。
    chappyさん家の鬼嫁さんには是非やっつけて頂きたい辛いメニューです。

    ちなみに ここで鬼嫁とか書くと 奥さんが、chappyさん家の鬼嫁さんで定着しちゃうかもしれないですよ「笑」

    | Hearts(室長) | 2013/03/04 08:44 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1890-5c7f8c50

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

