あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    山東貴賓楼 前回よりもランチがクオリティアップ?

    あなたのかわりに・・・
     街中ランチ 腹が減っていちゃのでガッツリ食いたく山東貴賓楼で食べましたよ。

    山東貴賓楼 辛い方の麻婆豆腐
    Photo by (C)Hearts(室長)

     前回、山東貴賓楼にランチに行ったのはオープン間もない頃
    麻婆豆腐を食べたけど、ぬるいわ 小鉢の唐揚げは冷たいわで悲しい感じだったけど
    本場の辛い麻婆豆腐も選べるとTVで言っていたので再訪です。

     で、ランチは辛い方の麻婆豆腐にしてもらいました。
    今回は、ぬるくなくて 熱々作りたてなのが嬉しいですね。
    辛さは特にきついとは思わなかったけど、山椒の効き方がいい感じ
    もちろん豆鼓の味もして すべてが食べやすいくらいの効き方でいいですね。
    でも、汗が途中から吹き出したから しっかり体内では効いてる感じです。

    山東 貴賓楼 春巻きとからあげ
    Photo by (C)Hearts(室長)

     今回の小鉢は、ミニ春巻きと鳥のからあげ。前回よりも1品増えてる
    しかも唐揚げも暖かくて クオリティアップしてますね。

    山東貴賓楼 ランチのスープ
    Photo by (C)Hearts(室長)

     スープはとろみがあって 溶き卵と具を細かく切って入れたスープ

    山東貴賓楼 サラダ・漬物バー
    Photo by (C)Hearts(室長)

     前回と最大の違いは、サラダ・漬物バーとドリンクバーがつきました!
    種類はご覧のように 豊富とは言えないけどご飯のお供には十分かも?

    山東貴賓楼 サラダと漬物
    Photo by (C)Hearts(室長)

     ドリンクバーの機械は、ココスにあるのと同じ いちごオーレなんかも甘いものもあるタイプ
    辛い麻婆豆腐の後には甘い飲み物がうれしい感じです。
    刻んだザーサイやキクラゲ 春雨もいいね!

    山東貴賓楼 店の外観
    Photo by (C)Hearts(室長)

     前回のランチよりもクオリティアップでうれしい感じです。
    お腹いっぱいになるから、赤い看板の店ってなんだかんだ言いながらもい行っちゃうんだよなぁ「笑」

    以上、選べる麻婆豆腐の山東 貴賓楼より、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で山東貴賓楼の味を確かめる番ですよ・・・

    山東貴賓楼の場所は、静岡静岡市葵区七間町4-2 静活ビル 1F

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等はこちらでどうぞ。

    山東貴賓楼中華料理 / 新静岡駅静岡駅日吉町駅

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のラーメン・中華系の話題をすべてみて見る?




    | 【静岡中部】ラーメン・中華系 | 14:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    不憫でなりません。

    貴方の為に酒も断ち・・・
    貴方が来るのを心待ちにしている。
    変な風船オヤジに絡まれても・・・
    耐えている一途なパンダ!
    それなのに若い(安い)赤い看板に通ってる・・・
    この事をパンダが知ったら!
    そう思うと心が痛いです。
    心で感じれば感じる程・・・
    神よ。
    もしも慈悲の心あらばパンダに救いを・・・
    そう思ってしまうのです。
    しかし・・・
    現実は現実!
    裕治探偵事務所としては・・・
    パンダに全てを報告しなくてはなりません。
    あぁ~
    心が折れます。
    (笑)

    | 裕治伯爵 | 2013/02/19 23:08 | URL |

    伯爵様への書簡

    伯爵様におかれましては、ごきげんうるわしぅ

     変な風船オヤジは ボクシングをたしなんでるんで
    パンチは凶器とみなされますね~
    ボクのかわいいパンダへの傷害で書類送検ですね。
    パンダ酒家 もう少しリーズナブルに腹一杯になれれば嬉しんですが・・・
    自分の貧乏さが悲しい感じです。
    にしても 昨日もパンダ酒家向かったんですが
    営業時間に間に合わず断念! しかし定休日だったというオチつきです。

    | Hearts(室長) | 2013/02/20 01:08 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1885-bbb6e57a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT