あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    PLAYのスマートフォンピアスをインストールしてみましたよ。

    あなたのかわりに・・・
     PLAYのハートのスマートフォンピアスをギャラクシーノートもインストールしてみましたよ。

    PLAY スマートフォンピアス

     本家COMME des GARCONSに比べるうとPLAYのウェアーのクオリティの低さが
    悲しい感じなんでPLAYのウェアーはどうでもいいんだけど
    どうもこのハートのアイコンだけは好きなんです。

     いろんなところで このアイコン使ってるんで
    どうも ボク=ハートのアイコン みおたいなイメージを持ってる方も
    ちらほらいるらしく、街で見かけたPLAYのTシャツきた人をボクと思った方が
    連絡くださることあるけど 10中8~9 ボクじゃありません「笑」

    PLAY スマートフォンピアス

     R指定なのか? 対象年齢15才以上の意味はわかりませんが・・・

    PLAY スマートフォンピアス

     イヤホンホールにインストール
    外れそうで 以外にしっかりホールに食いつく仕様です。
    壁紙はもちろんカーボンでね!

    PLAY スマートフォンピアス

     スマホのカバーが、プラスポ風なのは小さなこだわりで!

    以上、電話するするとき邪魔だと思いながら、Hearts(室長)がお伝えしました。


    スポンサーサイト

    | ≪ファッション系≫ | 00:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    はじめまして。
    (突然すみません)
    時々覗かせていただいている者です。

    このプラグはどこでお求めですか?
    よろしかったら教えてください。

    | pipi | 2013/01/30 15:42 | URL |

    いつの間に…

    おぉー買ったんですね。
    意外に大きくてかわいいですね。

    | みぃみ* | 2013/01/30 22:44 | URL |

    pipiさんへの書簡

    pipiさん こんにちは。

     全然構いませんよ。
    楽天のYAMAEIという雑貨屋で購入できます。
    http://item.rakuten.co.jp/yamaei-zakka/all027c/

    これともう1型メダルタイプもありましたよ。
    ネットからも注文できるので便利ですよ。

    | Hearts(室長) | 2013/01/31 08:40 | URL | ≫ EDIT

    みぃみ* さんへの書簡

    みぃみ* さん こんにちは。

     うん! いいだろ!「笑」
    これはちょっとボクっぽくて気に入ってますが・・・
    ブラックだったら、さらに良かったのに~

    楽天ポイントが少しあったので、ポチして2日でメール便で届きました。

    | Hearts(室長) | 2013/01/31 08:43 | URL | ≫ EDIT

    ありがとうございます。

    さっそくボチいたしました(^^;

    | pipi | 2013/01/31 11:38 | URL |

    pipiさんへの書簡

    pipiさん こんにちは。

     おお、早速 ポチなさいましたか~
    これで ボク達オソロで チームプレイビックハートですね「笑」
    でも、かわいい。

    | Hearts(室長) | 2013/02/01 00:07 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1873-787c91e1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT