あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    掛塚橋のたもとにある満福楼で食い飲み放題新年会

    あなたのかわりに・・・
     赤い看板の店で飲み食い放題のバイク屋新年会に参加してきましたよ。

    満福楼 生春巻き
    Photo by (C)Hearts(室長)

     飲み放題 食い放題のオーダーバイキングということでみな容赦のないオーダー
    まずは最初に、お通し替わりというか?前菜というか・・・
    この時点で腹を膨れさせようという魂胆かもしれないが
    なんだ爆食いの人が多くて そんな小細工は無駄に終わるのはまだあとの話で・・・

     写真は中華でもタイみたいな生春巻き

    満福楼 キムチ
    Photo by (C)Hearts(室長)

     いつくのかの料理が提供されてから飲み物をオーダー
    飲み放題なのに、生ビールなどは喜んで出すが、ノンアルコールのホット烏龍茶
    などは面倒なのか後回し しかも温めるのも面倒なのか温い・・・

     写真は、誰かがが言ってました。 中華なのにキムチか?

    満福楼 ごぼうて天ぷら
    Photo by (C)Hearts(室長)

     なんだろうコレ?
    ごぼうの天ぷらっぽやつでした。

    満福楼  パリパリ春巻き
    Photo by (C)Hearts(室長)

     なんか こんな感じのお菓子よくあるなぁ
    ラングドシャみたいな、そう!ブルボン ルーベラみたいな。
    パリパリ春巻きだったかな。

    満福楼 タコのからあげ
    Photo by (C)Hearts(室長)

     タコの唐揚げ、モトス氏 うまいと絶賛


    満福楼 四川風鳥の唐辛子炒め
    Photo by (C)Hearts(室長)

     四川風の唐辛子とネギを揚げた肉と炒めたやつ
    大酒飲みがたくさんいて、「紹興酒!紹興酒!」とオーダーするも
    「もうその出したやつで終ネー もう出したくてもないアルヨ!」
    と飲み放題といっても 容赦なくストップかかります。

    満福楼 台湾豆腐
    Photo by (C)Hearts(室長)

     揚げ出し豆腐の辛い版 台湾豆腐(暖かい方)
    あんまり容赦なく注文するんで、一時スタッフ厨房に戻り相談「笑」
    食い過ぎで嫌がられたか?

    満福楼 鳥のからあげ
    Photo by (C)Hearts(室長)

     鳥のからげもボリューミー

    満福楼 青椒肉絲
    Photo by (C)Hearts(室長)

     たっぷりの油でピーマンと肉がツヤツヤのピーマンと肉の炒めたやつ

    満福楼 麻婆豆腐
    Photo by (C)Hearts(室長)

     中華といえば外せない マーボードウフ

    満福楼 ゴマ団子
    Photo by (C)Hearts(室長)

     ボクも調子に乗って「杏仁豆腐!」と行ったら手をバッテンにダメ!でぇ~す。
    じゃデザート系は?と聞くと ごま団子だけだと・・・

     以上、極寒の帰り道で泣けた、Hearts(室長)がお伝えしました。

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡西部のラーメン・中華系の話題をすべてみて見る?

    | 【静岡西部】ラーメン・中華系 | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1872-388c5282

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

