あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    らあめん花月嵐で神の舌の作った薬膳火鍋ラーメンを・・・

    あなたのかわりに・・・
     actionsceneさんが食べてご紹介してくれた薬膳火鍋ラーメン 食べてきましたよ。


    薬膳火鍋ラーメン 天紅 メニュー
    Photo by (C)Hearts(室長)

     神が作ったラーメン 2つの味で降臨!!
    挑戦的なキャッチコピーとともに期間限定でらあめん花月嵐にて提供される
    薬膳火鍋ラーメン 天紅と天地 神の舌は、いったいどのように火鍋をラーメン
    表現したのか気になるところ。

    薬膳火鍋ラーメン 天紅
    Photo by (C)Hearts(室長)

     天紅と天地 辛い方の天紅を券売機でチョイスしてカウンターに向かう。
    待つことしばし・・・  ビジュアル的には確かに火鍋って感じの真っ赤なスープ
    具にはニラや白菜、糸唐辛子がアクセント

     レンゲですくってスープを一口・・・ うーん! あ!確かに火鍋っぽい味わいだわ。
    辛さはボクにはそこそこで、薬膳ぽい味わいもします。

    薬膳火鍋ラーメン 天紅
    Photo by (C)Hearts(室長)

     おー 上手に火鍋の味わいをラーメンに表現している気がします。
    この手のフランチャイズ店ですから、各店できっと微妙に味わいは違うでしょうね~
    次回食べる機会があれば、他の店で天地の方を食べてみたいですね。

    以上、薬膳火鍋ラーメン食べながら、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で、らあめん花月嵐の味を確かめる番ですよ・・・

    らあめん花月嵐 清閑町店の場所は、静岡市葵区清閑町4-7  054-273-6678

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等はこちらでどうぞ。

    らあめん花月嵐 清閑町店ラーメン / 静岡駅新静岡駅日吉町駅
    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のラーメン・中華系の話題をすべてみて見る?

    スポンサーサイト

    | 【静岡中部】ラーメン・中華系 | 17:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    おお。

    行っていただきましたね。
    個人的には面白く、クセが良い感じのラーメンだと思いました。
    まだこちらの天紅は未食ですが、もしかしたら天地の方がクセを感じやすいかもしれません。
    写真とはずいぶん盛りつけが違いました(笑)

    | actionscene | 2013/01/23 21:48 | URL | ≫ EDIT

    actionsceneさんへの書簡

    actionsceneさん こんにちは。

     薬膳火鍋ラーメンの情報サンクスです。
    天紅と天地 どちらにしょうか悩んで辛い系に行っちゃったけど
    やっぱり 辛くない方で基本お味わいを試した方が良かったかな~
    次回は天地をいただきたいと思います。

    ボクも黙ってましたが、メニュー写真と現物の差がヤベーですね「笑」

    | Hearts(室長) | 2013/01/23 22:39 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1867-fa953526

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT